Mix フットサルチーム COOL*FC Official Web Site 2010年01月
川崎・横浜で活動中のMIXフットサルチームです。今年で6年目を迎え、エンジョイ志向でみんなで仲良くをモットーに頑張ってます。新規メンバー募集中!!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【練習試合】2010/01/24

お疲れ様です。ヤマウチです。

今日の参加メンバーから。

*キャプテン

*カズさん

*オオタキさん

*ヨッシーさん

*ユージさん

*ミヤさん

*アヤナちゃん

*オレ

参加してくれた皆様、お疲れ様でした。

活動はFC.Billyさんとの練習試合。

17時から、20分くらい準備運動などを行い、試合を開始です。

感想。

一番はまず、お互いケガとかもなくて、いい雰囲気で出来たんじゃないかなーと思います。

それぞれの感想。

coolについてはチーム練習ってのもしてないし、

その中であれだけ出来るっていうのは実はすごいことなんじゃないかなー

なんて、見てて思いました。

あとこれは個人的な点ですけど、ミヤさんがアヤナちゃんに、

「もっと外から(シュート)撃っていいんじゃない。」

ってアドバイスしてて、アヤナちゃんがそれを即実行してたのが、

「すぐに実行に移せんのかー。」って小さく感動。

FC.Billyさんの感想としては、レベルもチームの雰囲気もすごく良かったなーってのが印象スねー。

敵味方問わずに褒めてたのが一番印象的でした。

あとはまあ、自分の1対1の弱さを再認識ですネ(苦笑)

 

なんかインパクトない日記になりましたが…

とにかく今日はホントにミックス対ミックスって感じですごくいい雰囲気で

試合出来たんじゃないかと思います。

これからも一緒にやってもらえるとありがたいなーって思うチームでした。
2010-01-24 : 活動 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

【練習】2010/01/10

お疲れさまです。なりなりこと高橋也実です。
ブログ担当になり初ブログ!
適当に短文で...φ(.. )
いや、気合いをいれて長文で書かしてもらいます!

昨日の練習はMEMBERが
*キャプテン
*ヒロさん
*カズさん
*ゆーじさん
*ヤマさん
*私
の計6人でした!

正直、予想より少なめでした(__;)

練習内容で一番印象に残った内容は
ゆーじさんが教えてくれた練習で

説明が難しいので例でいうと...............

ごめんなさい( ̄□ ̄;)!!
文章で説明できません。
何回か文章で挑戦しましたけど、作った本人が読んでも内容が分からないので
すぐ削除しました(笑)

練習で実際にやったほうがわかりますね!

とにかくすごくいい練習で
状況判断などを鍛えられるし楽しんで出来る練習でしたよ↑

ただ頭をすごく使うので
何名かグタグタでした(笑)
もちろん私もですけど!
(*_*)
またやりたい練習ですね♪
16時になり隣のコートでやっていたチームに
キャプテンが声をかけてくれたのでゲームをすることに!!

相手チームの名前とかも分かりませんが
初心者の方が多かったみたいです!

社交的なチームで印象もよかったので
エンジョイでやるなら何回かぜひやりたいなぁ!と思いました!

ゲームは...点数結構いれられた気が(・・;)

反省↓

でも結果エンジョイできたので良かったですよね?!
練習を17時で終えご飯に行きました!

ってか普通に飲みました(笑)
「今年もよろしくお願いします!」で乾杯して

色々話して

ヒロさんとは初飲みで結構話せて良かったです↑
キャプテンは...
いじられキャラで〜ホント面白い(笑)

ヤマさんは......

最初から最後まで
ヒート〇ッ〇でした(笑)

次の練習も頑張りましょ↑↑!
2010-01-11 : 活動 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

【練習】保土ヶ谷スポセン

COOL*FC初の保土ヶ谷?

駅から少し歩くよ。場合によっては星川駅集合で?
2010-01-06 : 活動 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【練習試合】港南スポセン そうちゃんFC

代表のかたのお子さんの名前を冠したフットサルチームです。

なんともイイ感じのMIXチームさんです。
2010-01-05 : 活動 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【練習試合】港南スポセン

FC・Billyさんとの練習試合です!

少し開始時間は遅めですが、参加できるメンバーはふるって参加宜しくです!

特に女子メンバーは2人は必要!!

この前の公式戦で、十分な力を発揮できなかったメンバーはぜひっ!!
2010-01-03 : 活動 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【練習】南スポセン

2010年初練です!!

なるはやで出欠の登録よろしくね^^
2010-01-03 : 活動 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【あけおめ】あけましておめでとう!!

皆様、新年あけましておめでとうございます!

去年は色々なことがありすぎて、いろいろと整理できてませんが、

私にとっては充実した一年でした。

三十路のオッサンがコートを走りまわるのは、想像以上に苦しいんですよ^^

でも、健康診断の時にはかった体脂肪率がなんと7パーセント!

オレも捨てたもんじゃない!険尿とりながら思いました(笑)

今年は体脂肪率5%を目指して、楽しみながらフットサルできれば最高です!
2010-01-03 : 活動 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

COOL*FC WEB管理者

Author:COOL*FC WEB管理者
川崎・横浜で活動中のMIXのフットサルチームです^^ 今年で6年目を迎えます!!エンジョイ志向でみんなで仲良く!をモットーに頑張ってま~~す!! 2012年からの新規メンバー男女とも大募集中!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
