Mix フットサルチーム COOL*FC Official Web Site 2010年07月
川崎・横浜で活動中のMIXフットサルチームです。今年で6年目を迎え、エンジョイ志向でみんなで仲良くをモットーに頑張ってます。新規メンバー募集中!!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【練習】2010/07/18

今日参加してくれたメンバーおつかれっしたっ!

坂本です。

今日の練習報告をします。

<参加メンバー>

坂本

カズくん

ヤマチャン

ヒロさん

ヨッシーさん

大滝さん

マルくん

ユージクン

タクチャン

サオリン

ツーチャン

アヤナちゃん

ナリナリ

<体験参加>

イジュ

藤倉さん

熊谷さん

計15名

でした。

<練習内容>

今日は人数が多く、また

大会を控えていることもあるので

紅白戦中心に行いました。

もちろん対面パスは初めにしっかりと。

これだけは習慣付けましょう!

にしても

みんな元気だったな~~~(笑)

ばてばてのオッサン残して、

コートに先に入って、ゲーム開始の合図待ちって・・!!

どんだけ好きやねん!!

正直うれしかったです。

女子メンバーのプレーはいつも以上にきれきれでしたね。

サオリンのキープ。

ツーチャンのシュート力とワンツー。

ナリナリの前線での抜け出しとシュート。

オオタキさんはいわずもがな。

イジュは初心者では絶対ねーだろ!ってくらいの動きの良さ。

体験参加のお二人は楽しんでくれたでしょうか?

男性陣もイイキープとパスワークできてましたね。

★三つですっ!!

そのあと、オオタキ夫妻を拉致して

スポセン下のファミレスへ。

店員の態度悪ッ!!!!!!!!!逆に笑えるわっ!!!

まあそんなクズはさておき、

【重要事項】が決定しました。

8月または9月から

練習担当に練習メニュー&仕切りに協力してもらうことにしました。

<練習担当>

ヨッシーさん

ヒロさん

ユージくん

です。

具体的な導入方法および、ローテの細かい点は

決定しだい報告します。

みんなで考えて、みんなで動いて

イイチームにしましょう!!!

30過ぎのイジラレキャラが一人で考えた練シューメニューを黙々とこなすのも逆に変だしね。

練習担当以外のメンバーはできるだけ練習に積極的に参加することで、協力して下さいね。

次回は練習試合。

参加するメンバーはユニフォームをもってくること!(ユウコさん以外)

パンツ、ソックスはできるだけ「紺色」でキめちゃいましょう!!!

以上練習報告でした。
2010-07-18 : 活動 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

【練習試合】2010/07/04

ブログ1日遅れてしまいすいません↓
昨日はみなさんホントにお疲れさまでした♪

昨日のメンバーは
*もっさん
*ゆーじさん
*よっしーさん
*ヤマさん
*タキさん
*ゆうこさん
*なり
遅れて
*サオリン
*つーちゃん
でした↑
急きょ練習試合がはいり
【天野スイミングクラブさん】と
3時間蒸し暑い〜体育館で頑張りました!
あの暑さ尋常じゃなかった(__;)
水分補給はこれからもっと大事になるので
かかさないようにしましょう↑
練習試合を終えて...

反省点がたくさんでました。間違いなく自分にですけど...
練習でやっていたことが
実戦でできないのが悔しかったですねー
足手まといになった時は凹みますね↓(笑)
ってか久しぶりすぎて
余計に体も動かないミス連発するし
チャンスを潰すし
申し訳ありませんm(__)m

視野を広くする、パス、キープ力、声出し、ディフェンス
まったく違うチームでしかもレベルが強いチームとやると
ホントにいろんな意味で再確認できました。

相手チームは女性の使い方が上手く
女性があまり疲れてないのが印象的でしたけど〜
私はあれでは運動量がもの足りないかも(笑)
たぶん何人か思ってるはず?!
でも勉強になることがたくさんあって
たまには練習試合もいいなぁって思いましたよ!
キャプテンありがとうございます!
今回、学んだことをすぐには行動にうつせないかもですけど
少しずつ出来たらなって思います↑
思ってるだけじゃダメなのは理解してますよ↑↑↑(笑)


あっ!サオリンとつーちゃんが遅刻しちゃって
正直このまま来なかったら
倒れる( ̄□ ̄;)!!
くらいにキツかったから来た時はホントに安心しまくりでした!(笑)

わたくしも遅刻気を付けます!!



やっぱり練習試合はいいので
キャプテンまたお願いします!
いい雰囲気で♪
エンジョイで♪
またやりたいですね↑♪♪♪
本当に暑い中お疲れさまでした(>_<)
2010-07-05 : 活動 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

COOL*FC WEB管理者

Author:COOL*FC WEB管理者
川崎・横浜で活動中のMIXのフットサルチームです^^ 今年で6年目を迎えます!!エンジョイ志向でみんなで仲良く!をモットーに頑張ってま~~す!! 2012年からの新規メンバー男女とも大募集中!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
