Mix フットサルチーム COOL*FC Official Web Site 2011年04月
川崎・横浜で活動中のMIXフットサルチームです。今年で6年目を迎え、エンジョイ志向でみんなで仲良くをモットーに頑張ってます。新規メンバー募集中!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【飲み会】新年度会

今日、新年度会に参加してくれたみなさま、お疲れっした♪

急なスケジュール登録にも関わらず参加してくれてホント感謝っす!!

紅一点参加してくれたユウコさんにはホント頭さがります。

ユウコさんはちょうどCOOLに参加して一年がたちましたが

もうかなり前からいる的な雰囲気にちょっと感激!

アナリスト・モリくん、まささんとも話せて楽しかった。マサさんのとってもメデタイ話しも聞けて。

気になるメンバーはマサさんから聞きだしてくださいね。

カズくんのマシンガントーク、

ヒロさんのツッコミもきれきれでしたね~。

と、いいつつ、いつもサポートしてくれて感謝です。

おくれて参加のユウジクンをふくめ計7名での新年度会になりました。

まあ一年たっていろいろありました~みたいな話はもう辞めにして

この一年COOLの活動をより一層ENJOYなものにする話しで盛り上がりましたね~。

それはづばり「合宿」っす!!

9月中旬にやろうとの企画について。

候補は以下の通り。(URLはPCのもの)

①那須スポーツパーク(栃木県)

http://www.tokiomarine-sports.or.jp/

②ペンション ら・ぱれっと(群馬県

http://www.lapalette-hotaka.com/

③八ヶ岳コテージ(山梨県)

http://yatsugatake.izumigo.co.jp/

④コンドミレアム スクエアヒルズ(栃木県)

http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g298182-d1114332-Reviews-Condominium_Square_Hills-Nikko_Tochigi_Prefecture_Kanto.html

⑤DEN (栃木)

http://www.den.gr.jp/den/

以上すべて、フットサル施設が完備または近くにある宿泊所となります。

いずれも人気宿泊所なので早目の予約が必要なんですよね。

どんな宿泊所がpcで確認してみてくださいね。

のちほどメ―リスでアンケートとろうかなとおもってます。

理想としてはコテージ貸切で、

夕飯はみんなで自炊!カレーでもいいし, BBQでもいいし。(練習のあとはかなり疲れると思いますが・・・)

夕飯のあとは、定番のあのジェンガからの「コジマヨシオ」で。

ヒカルくんの結婚式で流した余興ビデオも披露しようかなと。

日程は

9/17,18,19

9/23,24,25

を予定してます。

5月中には予約とろうと思いますので、

日程調整ぜひぜひ~!

一年後もまたこうやって飲めたら最高です。

フットサルがなければ絶対に関わることのなかったメンバーを大切にしていきましょう。

以上

飲み会報告でした。
スポンサーサイト
2011-04-24 : 活動 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

「練習」4月3日(日)

今回のブログは
カズが担当します
2011年の
新しいシーズンが
始まりました

今日の参加メンバーは
カズ
ヒロさん
ヒカルくん
ユージくん
ナリナリ
モリくん
マサさん
タナカさん
ユウコさん
ツーチャン
あと体験参加の
女性2名でした

いつも通りに
準備体操をして2組に
なって基礎パス練習
2チームに分かれて
輪になって手をつないで
リフティングや1対1の
対人ボールキープや
スペースを見つけながら
のポートボールは
懐かしかった
罰ゲームは
もも上げジャンプ
最後は紅白戦

練習はこんな
感じだったかなぁ
足りなかったら誰か
足してね(笑)
俺はフットサルを楽しめ
ましたが参加メンバー
はどうでしたかぁ

楽しむことはとても
大事なんで常に忘れない
ようにしましょう
ケガにも十分に
気をつけましょう
チームで頑張ろう

飲み会には出来るだけ
参加しましょう
2011-04-03 : 活動 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

COOL*FC WEB管理者

Author:COOL*FC WEB管理者
川崎・横浜で活動中のMIXのフットサルチームです^^ 今年で6年目を迎えます!!エンジョイ志向でみんなで仲良く!をモットーに頑張ってま~~す!! 2012年からの新規メンバー男女とも大募集中!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。