Mix フットサルチーム COOL*FC Official Web Site 2011年10月
川崎・横浜で活動中のMIXフットサルチームです。今年で6年目を迎え、エンジョイ志向でみんなで仲良くをモットーに頑張ってます。新規メンバー募集中!!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10/30☆交流戦☆

本日のブログ担当は、第二回目担当のマルで〜す。最近、活動ブログあんまり投稿されてなかった気がするのに、やってほしいって事なんで、書いちゃいましたよ
よかったら読んで下さいね〜。交流戦って、書くの難しいんで、つぶやく感じで書いてみようかな

本日は、Msフィールド中山で、サオリンのお知り合いのチームと交流戦でした。
参加者は、
カズさん
サオリン
モッさん
ユージさん
モリさん
マサさん
ヤマさん
ユカリさん
ダイさん
体験参加者2名
計11名。

今日は、活動する前に悪天候にかかわらず、参加してくれたメンバーは、本当にフットサルが大好きなんですね参加してくれてありがとうございます泣

試合は、対戦相手チームとフェアプレーでマナー良くできたと思います。私達は、試合後、反省の言葉が多く、試合中は、スマイルが少なかったですけど、エンジョイフットサルができたのではないかと思います。理由は、胸に手をあてれば必ずあるはずですよ〜。各自で、探してみましょうよ。
試合の時のスマイルは、勝ちにこだわり過ぎてしまい、真剣になり過ぎちゃうんで、なかなか難しいなぁ〜。本当に

改めて、対戦チーム、参加してくれたみなさん、本日は、有難うございました。

後、モッさんに書いてほしいっ言われたので、書きま〜す。

10/17から私、無事に正社員になりました
社会人の仲間入りしたので、これからよろしくお願いしますね。

でも、これって果たして書く事だったのかなぁ笑っ
まぁいっか。
2011-10-30 : 活動 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

COOL*FC WEB管理者

Author:COOL*FC WEB管理者
川崎・横浜で活動中のMIXのフットサルチームです^^ 今年で6年目を迎えます!!エンジョイ志向でみんなで仲良く!をモットーに頑張ってま~~す!! 2012年からの新規メンバー男女とも大募集中!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
