Mix フットサルチーム COOL*FC Official Web Site 2013年01月
川崎・横浜で活動中のMIXフットサルチームです。今年で6年目を迎え、エンジョイ志向でみんなで仲良くをモットーに頑張ってます。新規メンバー募集中!!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【練習】2013/1/27

こんにちは。
更新が久しぶりすぎてブログの管理画面の使い方を忘れているもりです。

<参加メンバー>
公開自粛。
楽しかったです。

<練習内容>
ボールコントロール練習
ひたすら足元でボールをころころしながら基礎練習にはげみました。
俺の思いつき100%で進めたので構成とかむちゃくちゃです。
インサイドでのコントロール中心だった気がします。

もうちょっと足の裏を使ったコントロールの練習をしたかったです。
なので,だれかネタください。

トラップ練習
一時期流行った(というか定番練習メニューにしようとした)トラップ練習をひさしぶりにやりました。

1対1
締めに(?)ひたすら1対1をやりました。
練習の成果を見せつけてやろうかと思いましたが,
練習が基礎過ぎて実戦での応用にはちょっと結びつきませんでした。
残念です。すみません。

<編集後記>
そういえば今年のチーム初蹴りだったんですね。
今年もみんなで楽しく蹴れるといいですね。
2013-01-27 : 活動 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

COOL*FC WEB管理者

Author:COOL*FC WEB管理者
川崎・横浜で活動中のMIXのフットサルチームです^^ 今年で6年目を迎えます!!エンジョイ志向でみんなで仲良く!をモットーに頑張ってま~~す!! 2012年からの新規メンバー男女とも大募集中!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
