Mix フットサルチーム COOL*FC Official Web Site 【大会】2011/11/27横浜ベイフットサルMIX2大会(優勝!!)
川崎・横浜で活動中のMIXフットサルチームです。今年で6年目を迎え、エンジョイ志向でみんなで仲良くをモットーに頑張ってます。新規メンバー募集中!!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【大会】2011/11/27横浜ベイフットサルMIX2大会(優勝!!)

今日大会に参加してくれたメンバー本当にお疲れ様でした。

今日は坂本がうきうきで書かせてもらいます。

【参加メンバー】

カズくん

マルくん

サオリン

ユージクン

ナリナリ

モリクン

マサさん

ダイサン

ユカリチャン

坂本

計10名

で1チームエントリ―で出場!!

結果は

何と優勝!!


その一部始終は解説しよう。

【第1試合】

COOL*FC vs V.C.Laluna さん(7-1)

ユカリチャン大暴走じゃんなくて大活躍でゴール!

この大会のMVPに選ばれる「もってる」女性メンバー。

女性ゴールは3点なんで大差で勝利しました。

【第2試合】

COOL*FC vs チームかたひろ さん(3-0)

この試合は相手チームの女性メンバーが2名揃わなかったので

こちらの不戦勝♪

ラッキー!!

でもきっちり女性メンバー2名そろえるのもチーム力だと思うんですよね。

【第3試合】

COOL*FC vs いきJAPAN さん(1 - 1)

リーグ最終戦は大接戦となりました。

くしくもドロー。

ただパスはいい場面は幾つかあり、リズムのよいパスワークは

練習の成果だと実感。

ヨッシーさん、ヒロさん、ユージくんの練習担当の努力のたまものだったのでは

ないでしょうか?

またダイサン、ユージクン、マルくん、まささん、モリクンの

献身的なプレーと

サオリン、なりなり、ユカリチャンの爆発力は

さすがcool!!というゲームでした。

マルくんは前半よく踏ん張ってくれました。

【1位決定戦】

COOL*FC vs いきJAPAN さん(1 - 1)

こちらも接戦!

いきJAPANさんの男性人上手いですね。

こっちも負けじとマサさんが奮起!

さすがお父さんパワーはすごいっす!!

けがをかかえながらの

モリクンの前半のプレーと気持ちを

引きついだプレーという印象を受けました。

結局、ドローでpk戦に突入しました。

そこで活躍したのが

COOL*FC設立者 兼 初代キャプテン カズ(32才)

PKを二本止めてチームを初優勝に導きましたッ!!!


カズくんはCOOLの活動以外に、空いた時間を使ってキーパーの練習をしていたそうです。

ほんと頭さがります。

大会の後は

ナリナリ主催のお疲れチャン会に突入。

お疲れチャン会だけに、みんなお疲れモードでしたね。

ヤッパビールが飲みたいと思いましたが、車組もおりワインをたしなむ程度で。

でも楽しかった!

****今後のCOOLについて*****

私の独断と偏見で

勝手にチームのキャプテンをさせて頂くことになったのが約2年前。

大変失礼なことをしてしまったメンバーもいました。

ただ、不戦勝ありの優勝となりましたが、この2年間のみんなの努力が

報われたのではないでしょうか?

来年からは

チーム運営を根本的に見直したいと考えています。

男子メンバーの募集を11月から開始しておりますが、

最低、男子メンバーを後4名、女性メンバーを1名計5名の新規メンバー加入を

勧める予定です。

あともう一つは年が明けてからの発表ということで。

今日はホントに一日お疲れ様でした~!!!


大会の詳細はこちらをクリック
2011-11-27 : 活動 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どもども。
今日は参加出来ずに申し訳ない。

応援間に合えば行きたかったですけどねー。
どーにも自分、大会とは無縁のよーで(笑)

ま、とにかく優勝おめでとさんでーす
2011-11-28 03:00 : やまうち URL : 編集
No title
大会に参加したみなさんお疲れ様でした&優勝やったね!
あと,早々に足ひねってご迷惑をおかけしました。
その割にずいぶん出場しちゃいましたが…
なので今は絶賛アイシング中です。

とりあえず,ゴール決めてくれた人も止めてくれた人もありがとう。
2011-11-28 07:45 : もり URL : 編集
No title
優勝、おめでとー!!

内容、読んで良くわかりましたが、

みんなの勇姿が見たかったし、参加したかったよー。


来年もよろしくお願いします。
2011-11-28 18:16 : ユウコ URL : 編集
No title
昨日は、大会で初めてぐらいボール持つ事が、多かったんので、新しく目指す極地が、見つかりました笑
加藤さんの所で、パスばかりするのでなく、仕掛けの練習してるんで、昨日はそれがみのったかなっと考えてます。

昨日は、本当、ボールを持った時に焦りがまったくなかったので、自分に驚いてたりもしてます笑
2011-11-28 19:33 : マル URL : 編集
No title
大会に参加されたメンバーの方々。
お疲れさまでした。
優勝ができたのはみんな力ですし
俺も失点を3失点に抑え最後は
PKを2本止めて気分は最高でした。
COOLの活躍以外で武者修行が
実りましたよ(笑)
これからも頑張ります。
2011-11-28 21:30 : カズ URL : 編集
No title
最低、男子メンバーを後4名募集するなら、初心者か同年代の人一人ぐらい入って来てほしいなぁ〜
2011-11-29 19:56 : マル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

COOL*FC WEB管理者

Author:COOL*FC WEB管理者
川崎・横浜で活動中のMIXのフットサルチームです^^ 今年で6年目を迎えます!!エンジョイ志向でみんなで仲良く!をモットーに頑張ってま~~す!! 2012年からの新規メンバー男女とも大募集中!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
