Mix フットサルチーム COOL*FC Official Web Site 【飲み会】新年度会
川崎・横浜で活動中のMIXフットサルチームです。今年で6年目を迎え、エンジョイ志向でみんなで仲良くをモットーに頑張ってます。新規メンバー募集中!!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【飲み会】新年度会

今日、新年度会に参加してくれたみなさま、お疲れっした♪

急なスケジュール登録にも関わらず参加してくれてホント感謝っす!!

紅一点参加してくれたユウコさんにはホント頭さがります。

ユウコさんはちょうどCOOLに参加して一年がたちましたが

もうかなり前からいる的な雰囲気にちょっと感激!

アナリスト・モリくん、まささんとも話せて楽しかった。マサさんのとってもメデタイ話しも聞けて。

気になるメンバーはマサさんから聞きだしてくださいね。

カズくんのマシンガントーク、

ヒロさんのツッコミもきれきれでしたね~。

と、いいつつ、いつもサポートしてくれて感謝です。

おくれて参加のユウジクンをふくめ計7名での新年度会になりました。

まあ一年たっていろいろありました~みたいな話はもう辞めにして

この一年COOLの活動をより一層ENJOYなものにする話しで盛り上がりましたね~。

それはづばり「合宿」っす!!

9月中旬にやろうとの企画について。

候補は以下の通り。(URLはPCのもの)

①那須スポーツパーク(栃木県)

http://www.tokiomarine-sports.or.jp/

②ペンション ら・ぱれっと(群馬県

http://www.lapalette-hotaka.com/

③八ヶ岳コテージ(山梨県)

http://yatsugatake.izumigo.co.jp/

④コンドミレアム スクエアヒルズ(栃木県)

http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g298182-d1114332-Reviews-Condominium_Square_Hills-Nikko_Tochigi_Prefecture_Kanto.html

⑤DEN (栃木)

http://www.den.gr.jp/den/

以上すべて、フットサル施設が完備または近くにある宿泊所となります。

いずれも人気宿泊所なので早目の予約が必要なんですよね。

どんな宿泊所がpcで確認してみてくださいね。

のちほどメ―リスでアンケートとろうかなとおもってます。

理想としてはコテージ貸切で、

夕飯はみんなで自炊!カレーでもいいし, BBQでもいいし。(練習のあとはかなり疲れると思いますが・・・)

夕飯のあとは、定番のあのジェンガからの「コジマヨシオ」で。

ヒカルくんの結婚式で流した余興ビデオも披露しようかなと。

日程は

9/17,18,19

9/23,24,25

を予定してます。

5月中には予約とろうと思いますので、

日程調整ぜひぜひ~!

一年後もまたこうやって飲めたら最高です。

フットサルがなければ絶対に関わることのなかったメンバーを大切にしていきましょう。

以上

飲み会報告でした。
2011-04-24 : 活動 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ども、『も』。今日も諸々お疲れちゃんでした。


参加された他のメンバーにもサンクス。


しかしカズ君はよう喋るね~。


『も』はキモいね~。


森ぞーは内に秘めるね~。


まさ君は微笑むね~。


ゆーじは噛みつくね~。


ゆーこさんはキュートやね~。


ではでは、今週もご安全に。


ちゃお!
2011-04-24 23:31 : クリリン URL : 編集
No title
モッちゃん、毎度の取り仕切り&早々のアップありがとうっ。

そして、ヒロさんのコメント、笑えました!

昨日の新年会は限られた時間の中で、

「この一年COOLの活動をより一層ENJOYなものにする」
 
べく、色々な事が確認できました。

これからも楽しく活動ができるように、参加するのはもちろんの事、

少しでもお手伝いできればなぁと思いました。

紅一点ならぬ、茶一点って感じでしたがっ、楽しかったので、

今度は女の子達~、ぜひぜひ~!

フットサル練習中は、なかなかお話ができないので、

また、練習後のご飯や、合宿や、こういう集まりで、

皆さんとお話できるのを楽しみにしています。
2011-04-25 19:08 : ユウコ URL : 編集
No title
参加された方々
お疲れさまでした

気持ちが
入って熱くなると俺は
マシンガントーク
なります(笑)
でも話せてたし
話を聞けたし
盛り上がったし
良かったです

COOLの設立者
として嬉しい限りです
これからもCOOL
メンバーみんなで
頑張って
いきましょう

また語りますよ(笑)
2011-04-25 22:02 : カズ URL : 編集
No title
づばり,即行の書き込みに感動です。

合宿場所は栃木推しなのは個人的にうれしいですけど,
屋根があるところの方が天気の心配がなくて安全かなとか思います。
そんな場所そもそもない?

そういえば,左利きのくだりのときに言いそびれたのですが,
生まれたとき左利き→右利きに矯正される→サッカーはじめる→足右利き。
矯正された右手で箸を使う→箸の持ち方が下手だと指摘される→左で持つとあら不思議→箸左利き。
な感じなので,私はひねくれものです。

それと,いちおう記事にツッコんどくと,
URLはるならアンカータグつけといて欲しいとか,
URLが2行にわたるぐらい長いなら,今のご時世,短縮URL使えよとか,
言い出したらきりがありませんw

ヒロさん
> 森ぞーは内に秘めるね~。
普段は内に秘めまくりなんですが,この日に限っては昼間のフットサル疲れで中身からっぽだった可能性が高いですw
2011-04-26 22:37 : もり URL : 編集
No title
原爆の影響で、一年前みたいに田舎を合宿所として提案できませんが、一応書き込みを。

学校校庭使い放題
ただし、ゴールネットは手持ち

宿泊先
ひさご旅館

何人か母親の田舎の家でも可

周りにある者
温泉、猪苗代湖、体育館(バトミントン、バスケ、バレーなどできます。雨降った場合とかオススメ、ゴールなしならフットサル練習も可、シュート禁止)

以上になります

東北道が無料になる可能性あるみたいですが、帰りが多分、遠くてダメかな笑っ
2011-05-07 13:34 : マル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

COOL*FC WEB管理者

Author:COOL*FC WEB管理者
川崎・横浜で活動中のMIXのフットサルチームです^^ 今年で6年目を迎えます!!エンジョイ志向でみんなで仲良く!をモットーに頑張ってま~~す!! 2012年からの新規メンバー男女とも大募集中!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
