Mix フットサルチーム COOL*FC Official Web Site 3月27日【練習】
川崎・横浜で活動中のMIXフットサルチームです。今年で6年目を迎え、エンジョイ志向でみんなで仲良くをモットーに頑張ってます。新規メンバー募集中!!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3月27日【練習】

おつかれさまです♪
誰も書いてないようなので、勝手な判断で今回は
私「なりみ」が担当します↑
メンバーは
よっしーさん
タキさん
ゆうこさん
カズさん
ゆーじさん
ヒカル君
まささん
森さん
サオリン
アヤナちゃん
なりみ
ゲストで
サオリン兄でした↑

この日の練習担当は
よっしーサンでした♪

アップから始まり
鳥かご
パス
トラップ練習?
んー
3対2
シュート練

んー...

最低な内容説明
頭で分かってても
文の難しさと言葉の難しさで説明できません
すみませんm(__)m
きっとこのブログ見て
誰か詳しく書いてくれますよね?(笑)

よっしーサンの練習もすごく
勉強になります!


ボールに触れてるってホント大事なことなんだと
今回改めて実感しました。
練習担当ありがとうございます。
それとアヤナちゃん体調不良でマスクしながら
プレーしてたけど
逆に心配でした

あとサオリンの兄は上手すぎ!
さすがサオリンの兄!と感動しましたよ(o^o^o)


あとゆーじさん、森さん足大丈夫でしたかね?
( ̄〜 ̄;)


次回も身体に気を付けて頑張りましょ↑
余震がまだ続いてるので油断禁物ですね!
ではおつかれさまでした♪
2011-03-30 : 活動 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ナリナリ
ブログありがとう

キャプテンから俺が
書くように指示された
のにいろいろあって
忙しくて書けなくて

俺がブログを書くより
分かりやすいよ(笑)

フットサルを心から
楽しむことを忘れずに
練習あるのみです
2011-03-31 21:16 : カズ URL : 編集
No title
なりみちゃん,ブログ更新ありがとう。&よしさん,練習メニュー考案ありがとうございました。
個人的にここがポイントだったかなと思うことを補足してみます。

> 鳥かご
ワンタッチで回したのがポイント。

> パス
きっとカタチとして覚えられたらいいんだろうと思う。
それにしても,なんでみんなあんなに物覚えがいいんだろう…
つけるクスリもないorz

> トラップ練習?
左右(前後)にステップふむのがポイント。
ちょっと動きいれるだけで,案外ブレるのよねー

> 3対2
キープじゃなくて,シンプルにシュートまで持っていくのがポイント

> シュート練
んー,ちゃんとワクにとばすのがポイント(?)

ってとこです。いかがでしょう?

ついでに,もう一言。
> あとゆーじさん、森さん足大丈夫でしたかね?
あんまりちゃんと覚えてないけど,ああいうふうに(?)ビミョーなタイミングで足出すときは蹴られるのわかって足出してるので,蹴られる覚悟できてます(笑)
なので大丈夫です。
2011-04-01 22:14 : もり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

COOL*FC WEB管理者

Author:COOL*FC WEB管理者
川崎・横浜で活動中のMIXのフットサルチームです^^ 今年で6年目を迎えます!!エンジョイ志向でみんなで仲良く!をモットーに頑張ってま~~す!! 2012年からの新規メンバー男女とも大募集中!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
