Mix フットサルチーム COOL*FC Official Web Site 3月13日練習中止の件
川崎・横浜で活動中のMIXフットサルチームです。今年で6年目を迎え、エンジョイ志向でみんなで仲良くをモットーに頑張ってます。新規メンバー募集中!!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3月13日練習中止の件

オオタキ家より。



本日、急遽練習を中止にしたことで皆様にご迷惑をかけてしまい、大変申し訳なく思っています。
確かに、みんなで集まってボールを蹴れば楽しいとは思いますが、年長者としては万が一何かが起こってからでは遅いと思い、このような状況下で練習を行うべきではないと判断した結果、もっさんに連絡を回してもらいまいました。



個人的には、いちチームとして活動している以上、今回の判断は当然の事だと考えています。
「楽しむ」がモットーのチームであるからこそ、こういう時こそ危機意識も持ち合わせて活動していけたらと考えています。
少しでもご理解いただければと思います。



ただ、中止の判断がぎりぎりになってしまったこと、遅くとも前日には中止である決断をすべきであったこと、深く反省しています。申し訳ありませんでした。
特に、ゲスト参加して下さる予定であった知り合いの方等、メンバー以外にも多大なご迷惑をお掛けしたことは本当に申し訳なく思っております。今後、このようなことが起こらないよう気をつけます。



ご意見があれば、遠慮なく書き込んでください。
よろしくお願い致します。
2011-03-13 : 活動 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
中止報告有難うございます。
私もやりたい気持ちが先行してしまい、判断が遅かった点深く反省しています。

ヨッシーさん、オオタキねーさんのメンバーを思う気持ち
ホントに感謝です。

二週間後、みんな元気な姿で活動に参加してくれることを楽しみにしています。
2011-03-13 16:13 : 坂本 URL : 編集
No title
練習中止は残念でしたが,当然かつ賢明な判断だと思います。
オトナの決断,大切です。
世間ではまだいろんな意味でたたかってる人がいます。

ってことで,蛇足ですがtwitter風に…(不適切だったら消してください)
【拡散希望】地震関連の情報掲載中です!随時更新されると思います!!
http://infonebig.at.webry.info/201103/article_1.html
2011-03-13 21:13 : もり URL : 編集
No title
お疲れ様です。

今日は参加出来ませんでしたが…中止は妥当だと思います。
フットサルも大事ですが、今は現実問題命が大切なので…
生意気言ってすいません。

ただ、自分は実家が岩手で家族が今回の被害にあってるので…
せっかく出会えた仲間は大切にしたいという思いです。
2011-03-13 21:52 : ヒカル URL : 編集
No title
中止の連絡ありがとうございます。

決して誤った判断ではないと思います。天災なんて誰も予想できない事ですし、連絡が遅くなるのは当たり前です。

むしろ、みんなの事を思って判断を行ったかどうかが大事であり、その気持ちが十分に伝わりましたので、非常に良いと思います。

全く迷惑なんて思ってませんので、モウマンタイです。

ちなみに私の会社は今週1週間が休みになりました。課長から自宅待機の指示が出て、出社しない事になりました。

皆さんの無事を祈りつつ、3/27は楽しく練習しましょ。
2011-03-15 23:58 : まさ URL : 編集
No title
中止になったのは、大賛成です。
いい判断だったと思います。

みなさん地震には気をつけて27日に集まって元気にフットサル楽しんで下さいね。

自分は当日、不参加ですが泣

卒業式なくなっちゃったなぁ〜、やっぱり。
2011-03-17 22:38 : マル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

COOL*FC WEB管理者

Author:COOL*FC WEB管理者
川崎・横浜で活動中のMIXのフットサルチームです^^ 今年で6年目を迎えます!!エンジョイ志向でみんなで仲良く!をモットーに頑張ってま~~す!! 2012年からの新規メンバー男女とも大募集中!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
