Mix フットサルチーム COOL*FC Official Web Site 【大会】2010/12/19
川崎・横浜で活動中のMIXフットサルチームです。今年で6年目を迎え、エンジョイ志向でみんなで仲良くをモットーに頑張ってます。新規メンバー募集中!!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【大会】2010/12/19

本日大会に参加されたメンバーお疲れっしたッ!!

今日はキャプテンを務めて、はや一年の坂本がお送りします^^

[大会名称]

アミノバリューカップ

[大会参加メンバー]

<COOL*FC>

坂本

ユージくん

マルくん

ツーチャン

ユウコさん

モリクン

マサさん

<COOL*FC mark X>

ヨッシーさん

大滝さん

カズくん

サオリン

なりなり

ヒカルクン

結果は

COOL*FC mark X 第2位

COOL*FC       第4位

でした(*゚ー゚)v

最下位だけは免れましたし

チーム力が上がってきている実感があったですねッ!!

別々のチームになっても

お互いのプレーを応援し、指摘して、喜んで

この一年、ホント色々ありましたが、そんなの吹っ飛びました。

なにより、試合結果が悪くても雰囲気が悪くならなかったのが

一番イイ収穫でした。

マサさん、モリクンの応援と喜びの様をみて

よい新規メンバーにはってもらったな~と実感。

ほんとお疲れ様でした!!

サオリンが試合中に負傷してしまいましたが。。

くれぐれも無理せず、ゆっくり回復させてッ!!

インフルで参加できなかったヒロさんにも

景品のバックのお土産ありますんで、楽しみにして

ゆっくり療養して下さい!

ここからは

忘年会の報告~♪♪

<参加メンバー>

坂本

カズくん

ヒカルくん

マユミさん(ヒカルくんの奥さん)

モリクン

オオタキさん

ヨッシーさん

ユージクン

ヨッチャン

でした~ヾ(^∇^)

日本酒の入ったカズくん

あつかったな~

あと

ヨッチャンの韓国旅行のお土産

ありがとです!!アニョハセヨ~!!(?)

もろもろ

まだ書きたりませんが

あとはメンバーのコメントを期待して

任せま~す!!!!

ではでは。

er_58887_ad57ea92_oer_58889_89ea9207_oer_58871_35f78545_oer_58867_78803c0c_o
2010-12-19 : 活動 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
皆さん、お疲れ様でした。

今回、初めて試合に参加させて頂きましたが、練習とは違った緊張感の中、試合を楽しみ、お互いを応援&サポートしあう雰囲気が非常に良かったと思います。

そんな中、あまり力になれず、申し訳ない気持ちで一杯です。

特に、1試合目。。。体が硬いは、走れないはで、最悪でした(><)
やはりアップは必要ですね。12:00~12:50は、アップの時間になっていた様なので、今回の反省点の1つとしたいと思います。

しかも、試合開始直前に、「そのスパイクは使用禁止です。」なんて突っ込まれるハプニングも起こってました。外用という事で、サッカーで使っていた昔のスパイクを履いていたのですが、イボ有りのスパイクはダメだそうです。あぁ~、これまた、反省。

突っ込まれた瞬間は、「何だと?しょうがねぇ~なぁ~。裸足で参加か?」と思いましたが、レンタル有りとの事でしたので、借りました。
おかげで、青一色になってしまいましたが・・・。

次回は、最高の喜びだけでなく、アシスト&得点をするという事で頑張りたいと思います。

又、忘年会へ参加できずに申し訳ないです。歓迎会を兼ねてとの事でしたが、都合により参加できませんでした。

それでは、皆さん、今年も残り僅かです。ラスト1回の練習も気合を入れていきましょう。よろしくです。
2010-12-23 23:05 : マサ URL : 編集
No title
みなさん
お疲れさまでした

大会後の忘年会で熱く
語ったカズです(笑)

2チームで出場しましたが
COOLFCとして一体感が
あったのは本当に感激です
チーム設立者としても
また嬉しいですね

また練習を重ねて
大会に出ましょう

俺もキーパーと
フィールドプレイヤーを
もっと上手くなるように
頑張ります

みんなが楽しめて良かった
2010-12-23 19:45 : カズ URL : 編集
No title
お疲れ様でした。
屋外でかなり寒かったので、最初体が動かなかった…。
けど、みなさんのコメントのように、良い大会でしたね!
今回も1人1人の頑張りが出ていたし、回数を増すにつれて、チームとしても良くなっていると思いまっす。
特に、大滝夫妻のプレーにはいつもテンション上がりますっ。
ナリナリの得点力も発揮されたね~。
markXチーム、2位おめでとう。
私もシュートをキッチリ決められるように頑張ります。
でも、coolチームも1勝できて良かった~。
モッチャンのパスをなんとか決められた時は嬉しかったし、マルくんとか、みんながディフェンスを頑張ってたからね。
やっぱり大会は成長するし、楽しいね!
忘年会は参加できなくてすみませんでした。
次回はまた多くのメンバーで楽しみたいですね。
最後にヒロさん、お大事にね。
2010-12-22 20:25 : ユウコ URL : 編集
No title
昨日の大会お疲れさまでしたm(__)m
マークX?が第2位感動です!
前回はもっと下の順位だったので! 
よっしーさんキャプテンはじめカズさん、タキさん、ヒカル君、サオリンいいチームだったぁ(^^)v頼りになりまくりです!
男性陣特にフル出場お疲れでした♪
今大会お互いに声だして応援してたのはもの凄く印象に残りました!
2010年の最後の大会
『最高』で終わったと思いますがみなさんどうですか?(*^□^*)
もっさんのキレてるプレー
カズさんのナイスキーパー
ゆーじさんのひっぱっていくプレー
大滝夫妻の息のあったプレー
カズさんのナイスキーパー
ヒカル君の安定したプレー
マル君のドリブル(ディフェンスでが抜かれたのは忘れません(笑))

サオリンの積極的プレー

つーちゃんのポジショニングのよさ

ゆうこさんのスタミナとシュート
モリさんのアシスト

マサさんの最高の喜び方(笑)

まゆみさん、ゆいちゃんめいちゃんの応援全てあわせ改めていいチームですね↑他のチーム含め一番盛り上がってましたよ(^_-)

これでヒロさん、アヤナちゃん、アサイ君、タクさん、よっゃん
いればもっとよかったですけど!
また来年も大会楽しみにしてます♪ 

ちなみにマル君、シュートは自分でもびっくりしてます(笑)
翌日全身筋肉痛(__;)

ストレッチは忘れずに♪

あービール飲みたい(笑)

ではホントにお疲れさまでした♪
2010-12-20 21:27 : なりみ URL : 編集
No title
みなさんお疲れ様でした。そして,疲れました。すいませんorz
でも,みんな仲良しでチームの一体感があって,とても楽しかったです。
なので,次はもっと勝って楽しめるようになりたいです。

飲み会の場では,スタミナ切れ克服的な目標を言ってみましたが,やっぱ,まずはワンタッチプレーを目標にしようと思います。
ってことで早くも目標変更です。スタミナは追い追いってことで:P

それと,みなさん誤解してるみたいなので,何度でも言いますが,手に当たる→「ハンド!」の主張は激昂でなく条件反射ですよw

帽子の用途は部屋のオブジェぐらいしか思いつきませんw

最後に,ヒロさん,一日も早い回復をお待ちしてます。
2010-12-20 21:23 : もり URL : 編集
No title
昨日は大会お疲れ様です

モリさんまだ入部して間もないのに、試合中に声かけて指示してくれてありがとうございました。かなり助けられました。これからも遠慮せずにお願いします。言われないと動けない事多いので笑っ

ナリミさん、昨日はたくさんのゴールおめでとうございます。自分は、大会点を取った事がないんで、自分が、もし大会で点を取ったらどんなパーフォンマンスの喜びが出るんだろうて自分に期待なんかしちゃってます笑っ

感想としては、不完全燃焼でまた終わってしまったな。何もできなかったので、いい記憶がまったくない。もっと走れる体力と足速くなりた〜いです笑っ
本当、50mの足がかなり遅かったんで高校まで泣、やっぱり体育苦手な人生送ってきたからなぁ〜。成長してる実感もない四年間でしたわ。でもフットサルというスポーツに出会えてできるスポーツが一つ出来て本当よかった〜。フットサルがないとつまらない大学生活で終わってたなぁ〜てつくづく実感してます。フットサル以外楽しみないんで。

そういえば、前日にチーム変わってよかったですわ〜。朝、mark IIだと思ってガンダムマーク2のフィギュアあったら塩も一緒に持って行って、拝みに使おうとしてたんで笑っ
COOLFCに変わってからよく見たら、mark Xになってたんでガーン
まぁガンダム見つからず、待受を探す形になったと思いますけど笑っ

帽子まじどうしよう〜笑っ。
2010-12-20 09:25 : マル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

COOL*FC WEB管理者

Author:COOL*FC WEB管理者
川崎・横浜で活動中のMIXのフットサルチームです^^ 今年で6年目を迎えます!!エンジョイ志向でみんなで仲良く!をモットーに頑張ってま~~す!! 2012年からの新規メンバー男女とも大募集中!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
