Mix フットサルチーム COOL*FC Official Web Site 【交流戦】2010/12/12
川崎・横浜で活動中のMIXフットサルチームです。今年で6年目を迎え、エンジョイ志向でみんなで仲良くをモットーに頑張ってます。新規メンバー募集中!!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【交流戦】2010/12/12


交流戦参加のみなさま,お疲れ様でした。

今回のブログ担当は巡り巡って(?)

なぜか「もり」に回ってきました。

つたない文章におつきあい願います。



<参加メンバー>



  • ヨッシーさん

  • オオタキさん

  • マルくん

  • マサさん

  • サオリン

  • ツーちゃん

  • ナリナリ

  • タクさん

  • ユウコさん

  • タナカさん(体験参加)

  • もり


の合計11名でした。

<練習内容>


試合を始める前に



  • 各自ストレッチ

  • 対面パス
    (フツーに&ポストプレーっぽく&ワンタッチ)

  • シュート練習
    (ポストプレー→サイドに振る→センタリング→シュート)


の練習を軽く30分ぐらいしました。

即興っぽかったけど,さらっとメニューを組んでくれたヨッシーさんに感謝です。

<交流戦内容>



対戦相手は前回に引き続き(?)
@mossさんでした。

MIX,男子のみ,女子のみの各パターンでできて,充実の内容だったのではないでしょうか?



で,試合内容ですが,朝イチでモッさんから「みんな勝つんだー!!」ってメールが回ってましたが,

あんまりご期待に添えなかったようで…

でも,みなさん,いつも通りにパスサッカーの意識が高く「チーム」を感じられてよかったと思います。

ただ,自分も含めてパスを出す意識は高いけど,パスをもらう意識が若干低いのかな…とか,自省と共にちょっとチクリと言ってみたりみなかったり…



ついでにいくつか反省。


  1. まんなかでボール持ったときのパスが雑orz

  2. パス/ドリブル/シュートの判断が遅いorz

  3. やっぱ,後半は体力切れorz


以後,気を付けます。
ホントはもっと反省点ありそうですが,三段オチぐらいで勘弁してください:P


以上,諸事情により足首が痛いのでアイシングしながらの執筆でした。

ではでは,来週の試合もがんばりましょー。


P.S. ヒカルさん,ご結婚おめでとうございます。

2010-12-12 : 活動 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ヒカルくん、ご結婚おめでとうございます!


今回は少ないかつ、新しめのメンバーだったにもかかわらず、オオタキ

夫妻の取り仕切りのおかげで、無事に楽しく練習試合ができました。

皆さん、お疲れ様。


もちろん、モッチャン、マル君、ナリナリもありがとう!

(昨日の朝発信されたモッチャンからのメールが今日の夕方来てビック

リした私です。)


そして、メンバーになって早々のブログ担当「もり君」!

とても良く書けていますね。ありがとう。


@mossさんは、前回よりメンバーも多く、皆さん高いスキルで、見

ていても、対戦しても楽しくて、勉強にもなりました。

美しい超速カウンターを何回も決められちゃいましたけどねっ。


でもcoolはユニフォームも無いような新しいメンバーで、いい感じ

でチームプレイができたと思います。

一人一人の頑張りもあったし、良かったよ。


しいていえば、ま、緊張もあったと思うけど、もっと「声」は出した方

がいいと思いました。


ま、とにかく、やっぱり実戦はいいね。

個人個人で発見や反省点もわかるしね。

MIX、男子戦、女子戦もできて良かった。


来週は人数集まりそうだし、ますます楽しみですね!
2010-12-13 23:00 : ユウコ URL : 編集
No title
モリさん
ブログ担当ありがとうございます。
かなり文章のセンスありますね笑っ
見習わないとで〜す。

昨日は、大会前て事で目標持ってやったんですが、結果クリアならず...

大会の一本目が若干心配な気持ちです笑っ
にしても、運動量が足らなかった、もっと限界までやって追い込む予定だったのに本当残念。

苦手な大会ガンバらないと。

大会て何か持ってる選手にめちゃくちゃなりた〜い。(同い年の斎藤祐樹の流行語年なんで)

ここから願望をつぶやいて〜
大会前の土曜日にフットサルに誘われないかな。

結婚式楽しかったみたいですね。
ヒカルさん改めて結婚おめでとうございます。
2010-12-13 10:46 : マル URL : 編集
No title
皆さんお疲れ様でした。

自分は行けなかったのですが、楽しく出来たみたいで良かったです。

皆さんありがとうございます!
お祝いDVDも感動しました。

たまにうちの奥さんも見学で参加すると思いますが、これからもよろしくお願いします。(笑)
2010-12-13 19:41 : ヒカル URL : 編集
No title
急な無茶ぶり、すんませんっ!!
もろもろ諸事情があり、、。

でもこの完成度感激です。うまいっすね(^-^)v

練習試合、練習等しきってくれた
ヨッシーさんにも感謝です。

@mossさんとの調整してくれた
ナリナリにも感謝!

ほんとみんなの協力があって、前回も今回も
のりきれた感じなんで。

にしても
結婚式よかったーーーーー!!
2010-12-13 08:02 : 坂本 URL : 編集
No title
交流試合お疲れさまでした!
あとモリさんブログありがとうございます
今回は先輩を練習に参加させていただき感謝ですm(__)m
久しぶりの練習だし、大会が今週なので気合いいれたはずなのに...

あのシュートはなかった( ̄□ ̄;)!!
タキさんにはきみまろ方式で
もちあげて潰すという荒技をされ
ホント落ちました。(笑)
これからはゴールを狙ってとか
当たり前にできなきゃいけないことをもっとできるように勉強します!!

日々勉強です!
レベルアップしないと!!
人のアドバイスは重要ですね。ってかアドバイスしてくれる方がいる『今』が大切だって思います♪


大会ではみんなで盛りあがれますように♪

ヒカル君、ご結婚おめでとうございます♪
2010-12-14 09:52 : なり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

COOL*FC WEB管理者

Author:COOL*FC WEB管理者
川崎・横浜で活動中のMIXのフットサルチームです^^ 今年で6年目を迎えます!!エンジョイ志向でみんなで仲良く!をモットーに頑張ってま~~す!! 2012年からの新規メンバー男女とも大募集中!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
