Mix フットサルチーム COOL*FC Official Web Site 【交流戦】2010/10/31
川崎・横浜で活動中のMIXフットサルチームです。今年で6年目を迎え、エンジョイ志向でみんなで仲良くをモットーに頑張ってます。新規メンバー募集中!!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【交流戦】2010/10/31

今日参加してくれたメンバーお疲れ様でした!

本日の交流戦ブログと重要なお知らせを
坂本が報告します☆

<参加メンバー>
マルくん
サオリン
ツーチャン
ヨッシーさん
オオタキさん
ヒカルくん
ユージくん
ナリナリ
タクチャン
ユウコさん
坂本

<交流戦内容>
対戦相手はナリナリの仕事の先輩様が所属してらっしゃる
@mossさん
でした。

男性メンバーのスキルが高かったな~~~。
自分も含め、あれくらいスキルフルにボールを扱えれば・・・!という印象が強かったです。
男性メンバーの不足分を
女子メンバーが十二分にカバーして好ゲームを展開できたと思ってます。
今年の練習は後2回か?3回となってしまいました。
今年一杯は基礎的な部分を固める練習をしたいな~~と思ってます^^
観てますかーーーーーー練習担当!!ヨロシクです。

交流戦の報告はこのくらいにして体験参加して頂いていた
モリくんと吉村さんが正式のCOOL*FCのメンバーに加入して頂きました。
パチパチッ^^
また事後報告となりましたが
ヨッチャンも正式に加入して頂いております!!念のため!

ニックネームは
モリクン→モリクン

吉村さん→ヨッシーさん or よっちゃん だと被るので → 【マサさん】 で決定です!

御三方の歓迎会は、忘年会に合わせて行いたいと思っていますので

ヨロシク!!

以上本日の活動ブログでした!
2010-10-31 : 活動 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ども、『も』。今日は参加できず、スンマソン。


もりぞーとまさ君、ご入会ありがとうございます。

お二人とも確かなスキルをお持ちなので、まだまだ未熟なこのチームに

新風をもたらして下さい。


最後にゆーこさん、いつも素敵な文面ですな。胸キュンっす。


ではでは皆さん、今週もご安全に。ちゃお!
2010-10-31 23:53 : クリリン URL : 編集
No title
今日、メンバーの一員になりました、マサです。

今回は2回目の体験参加でしたが、1回目含めて、考えている様にうまく動けず、ご迷惑をかけております。

これからは、より良いプレーで楽しくフットサルをする事はもちろんですが、まずは、マサという呼び名に早く慣れる事、coolメンバーの方々と早く仲良くなる事を目標にしたいと思います。

皆さん、お手柔らかに、よろしくお願いします。
2010-10-31 23:37 : マサ URL : 編集
No title
お疲れ様でした!

そして、うちには恵みの雨となり、急遽子供連れでの参加ですみませんでした。

個人的には今日もボールが足に付かず、シュートも決められず、ダメダメでした。

だんだんイメージどおりのプレーができなくなっていくのだろう、「老い」との戦いですからっ。

迷惑がかからないようにがんばりますので、おばさんは、温かい目で見てくださいね。w

おばさんの老いとは対象的に、COOLは、成長していますね。

やっぱり、「試合経験」が大きい気がします。

Mixはもちろん、今日はメンズ対決も、みんなCOOLだったよ!

そして、楽しかったです。

新メンバーも増えて、いい感じですね。

モッチャンをはじめ、みなさん、いつもありがとう!

これからもよろしくお願いします。
2010-10-31 22:35 : ユウコ URL : 編集
No title
練習試合(交流戦),お疲れ様でした&これから,よろしくお願いします。
みんな仲良くできたらと思います。
当面の課題は「体力」でw
2010-10-31 20:59 : もり URL : 編集
No title
>モリくん

早速のコメント有難うございます!
月2の練習では、体力はなかなかつかないので
日々トレが必須です!
私も頑張ります^^

>マサさん
早速のコメント有難うございます!
coolメンバーはcoolというかシャイボーイが多いんで、積極的に話し掛けてやって下さい(笑 
リアクションはイイです!

私も「モッサン」とか他では呼ばれてないので、今だに「オッサン」と聞こえる始末です・・・。ジョジョに馴れてって下さいね。

>ユウコさん

コメント有難うございます!!
こちらこそ、有難う!!って感じです^^
これからも、色々助けてもらいますが
懲りずにいて下さいね^^

今日はみなさんお疲れ様でした☆
来週もぜひぜひっ!!
2010-10-31 23:57 : 坂本 URL : 編集
No title
両親の三周忌の為に欠席でした。新メンバーも2名増えて良いね。次回の練習は頑張るよ。チームのみんなで頑張りましょうよ。
2010-11-02 00:06 : カズ URL : 編集
No title
マサさん、もりさん交流戦ありがとうございました♪
これから同じチームとしてよろしくお願いします(*^□^*)

いろんな面で期待してます↑
2010-11-07 20:35 : なり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

COOL*FC WEB管理者

Author:COOL*FC WEB管理者
川崎・横浜で活動中のMIXのフットサルチームです^^ 今年で6年目を迎えます!!エンジョイ志向でみんなで仲良く!をモットーに頑張ってま~~す!! 2012年からの新規メンバー男女とも大募集中!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
