Mix フットサルチーム COOL*FC Official Web Site 【誕生日会】2010/09/25
川崎・横浜で活動中のMIXフットサルチームです。今年で6年目を迎え、エンジョイ志向でみんなで仲良くをモットーに頑張ってます。新規メンバー募集中!!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【誕生日会】2010/09/25

今日は
COOL*FC の古株メンバー
ツーチャンの祝20才誕生日会の報告です!

出席してくれたメンバーは

ツーチャン
サオリン
ヒロさん
ユウジクン
ヒカルクン
坂本

の計6名。

最初は正直気まずかった・・・。
自分チョイスでアレなんすけど、
店の雰囲気に飲まれた(笑
ラグジュアリ~すぎるっつーか・・
やっぱ満月万歳ですわ。

まあソファー席だったし、料理もそこそこ?だったし。
まあ OK じゃないすかね!?

やっぱ、みんなフットサルの話になると
一揆にテンションあがりますね~~!!
サオリンの最近の上達っぷりに、マジでDFする
痛い31歳の話とか(オレか・・・)

ツーチャンのインザーギばりの 
イブシ銀のポジショニングとか

COOLの週3回。。。じゃなくて
月3回にしたいという話とか。

メンバーの補充とかして月3回はやらないと
プレーの面でのチーム連携ってのは
なかなか上手くはならないですからね。

そして
COOL*FCからツーチャンに誕生日プレゼントの進呈!
ハーフパンツをプレゼントしました。
サオリンのリサーチにより、ツーチャンが欲しそうなものを
あげよう!ということでこのチョイスになりました(*゚ー゚)v

にしても、ツーチャン、サオリンは
COOL歴3年です。

せっかく出会ったメンバーなんで
出来るだけ長くチームにいて欲しい!!

切に願う誕生日会でした。








2010-09-26 : 活動 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
誕生日会参加できなくてすみません↓
つーちゃん改めておめでとう
仕事頑張りすぎて体壊さないでね
これからもCOOLを盛り上げてください
シュートに期待してます
2010-09-28 14:45 : なりみ URL : 編集
No title
どもデス

とりあえず
ヒカルさんに兄チャンの写真見せれたので満足です★笑

今週友達いっぱい連れて行くので、よろしくお願いします!

でわー☆
2010-09-30 14:15 : さおり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

COOL*FC WEB管理者

Author:COOL*FC WEB管理者
川崎・横浜で活動中のMIXのフットサルチームです^^ 今年で6年目を迎えます!!エンジョイ志向でみんなで仲良く!をモットーに頑張ってま~~す!! 2012年からの新規メンバー男女とも大募集中!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
