Mix フットサルチーム COOL*FC Official Web Site 【練習】 2010/9/19
川崎・横浜で活動中のMIXフットサルチームです。今年で6年目を迎え、エンジョイ志向でみんなで仲良くをモットーに頑張ってます。新規メンバー募集中!!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【練習】 2010/9/19

お疲れ様です。

今日のブログはヒカルが書きます。初めてなので、変な内容かもしれませんが、よろしくお願いします(笑)

今日の参加メンバーは
モッサン
カズさん
ヒロさん
ユージさん
サオリン
ヨッシーさん
大滝さん
マルくん
ナリナリ
ヒカル

体験参加のモリさん(1号)

久々参加のダイさん(2号)
の12人で行いました。


今日は練習前にキャプテンから発表がありましたが、私ヒカルはこの度入籍いたしました。

練習風景を写真に撮って結婚式で流す為にうちの奥さんが見学に来てました。

ご迷惑おかけしましたが、ありがとうございました。


今日の練習はヒロさんメニューです。

1、名前を指名してのパス回し

これはいつものやつですが、まだ慣れていない人も多くて…(自分も含めて)
ミス三回で罰ゲームをやることになり、ダイさんが美川憲一のものまねをやってました。意外とレベル高くて面白かった。

2、対面パス

テンポ良く出来てましたが、ノンストップでやり続けた為、体力に限界が…(笑)

3、4対2でのとりかご

みんな結構上手くできてました。
4、オフェンスパス回し

新メニューです。
オフェンスがパス10本繋いでからサイドにいる人にパスを出すという練習です。
アレンジ次第で他の練習にも応用出来るのではないかなと思いました。

5、3対2

オフェンス3、ディフェンス2での練習でした。
なかなかシュートまで結び付かなく、動きだしをもっと早くしなければと思いました。

6、紅白戦

最後はいつも通り紅白戦をやりました。モッサンが本気でサオリンに取りに行っていたのがちょっと…(笑)

練習後はモッサン、カズさん、ヒロさん、ユージさん、サオリンが近くのサイゼへ。そこにうちら夫婦も加わり、サッカーやそれ以外の話で盛り上がりました。

サオリンのお兄さんが俺にそっくりみたいなので、今度写メ見せてもらう予定です(笑)

変な文章で読みにくかったと思いますが、すいませんでした。

みなさん、次の練習も頑張っていきましょ。
2010-09-20 : 活動 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はいね、ぴかる。昨日は諸々ありがとう。

そしてご結婚おめでとうございます。

若くして素敵な人物な君なので、幸せな家庭を築けるでしょう。

OVER 30の哀れな手前に、「木村桂乃」似の大人な女性を

是非紹介してください。


練習に関しては、ぴかるの言うとおり、既存のものも新規のものも、

工夫と気持ち次第で基本から応用に発展できます。練習中でも

構わないので、ゆーじ並みに積極的な意見を出しましょう。


ではでは、みなさん今週もご安全に。


クリリン
2010-09-20 10:09 : クリリン URL : 編集
No title
ヒカルくん ブログありがとーーー!!
そして結婚おめでとう!
男は家庭をもって一人前と最近さとった私にとって
うらやまし限りです。

ヒロさんも練習担当御苦労さまでした。
またヨロシクお願いしますね!

あとサオリンごめんなーー(≧≦) ゴメンヨー
気をつけます。マジで。上手いんだもん。

練習も残すところあと5回くらいです。
なるべくみんな都合つけて、残り5回をしっかり活動できるように
しましょう!
2010-09-20 10:45 : 坂本 URL : 編集
No title
お疲れ様でしたぁー

とりあえず遅刻すいません…

そしてヒカルさん、結婚おめでとうございます(>∀<)


ウチ的には3対2は、ワンツーとかを意識することができたので、良かったデス!

ガチのモッサンにも対応できるよう、上手くなります!笑

あ、兄チャンの画像ゲットです★
ヒカルさん楽しみにしてて下さいー笑

でわ
2010-09-22 14:13 : さおり URL : 編集
No title
改めて入籍
おめでとうございます
これからも
よろしくお願いします
フットサルは良いね
2010-09-23 23:45 : カズ URL : 編集
No title
みなさん、コメントありがとうございます。

祝福の言葉、ありがとうございました!

ぜひ、みんなで盛り上げていきましょう。

サオリン、写真誕生日会で見せてね(笑)
2010-09-25 18:40 : ヒカル URL : 編集
No title
遅れましたがヒカル君、奥さんご入籍おめでとうございます
なんかいいですね(笑)

練習は楽しかったですけど、今回反省点がありすぎてかききれません↓
次回こそは!!
2010-09-25 23:04 : なりみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

COOL*FC WEB管理者

Author:COOL*FC WEB管理者
川崎・横浜で活動中のMIXのフットサルチームです^^ 今年で6年目を迎えます!!エンジョイ志向でみんなで仲良く!をモットーに頑張ってま~~す!! 2012年からの新規メンバー男女とも大募集中!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
