Mix フットサルチーム COOL*FC Official Web Site 【練習】2010/9/5
川崎・横浜で活動中のMIXフットサルチームです。今年で6年目を迎え、エンジョイ志向でみんなで仲良くをモットーに頑張ってます。新規メンバー募集中!!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【練習】2010/9/5

今回の活動ブログ担当
になりました。
カズです。
文が見にくいと
思いますがご了承下さい。

本日の参加者は9名でした。
カズ
マルくん
サオリン
ヒロさん
ユージくん
キャプテン
ユウコさん
タクちゃん
そしてサオリンのお友達の
ヨッちゃんです。

準備体操をして
今回の練習担当はユージくん。
チーム内で恒例となった
名前を呼びパスの出しどころを
指定するパス練習。
二人一組になって手をつないで
ボールキープ練習。
個人で鬼から逃げる
ボールキープ練習。

個人的には楽しくできた。
練習メニューを考えられない
俺には良い勉強になりました(笑)

練習後の食事会も楽しかった。

次回の練習も頑張りましょう。
2010-09-08 : 活動 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ホント
いろいろ声かえてくれてありがたいっす!

いまの人数だと
活動が正直つらくなってきてるのが
実情で・・・。

少しづつでも
メンバーを増やせていく予定ですb(’0’)d
2010-09-11 22:00 : 坂本 URL : 編集
No title
ブログ書き込みありがとう!

さっぱりしてんな===
でも仕事忙しいなか書いてくれて感謝!感謝!!

サオリンが連れてきてくれた
体験参加よッちゃんさん
も楽しめてくれたようだったので大成功だったっすよ!
ユージくん!!

また参加してくれるとうれしいですね。
2010-09-08 23:11 : 坂本 URL : 編集
No title
さっぱりなブログにしました。
書くのが遅くなってごめんなさい。

俺も大成功だと思うよ。

また来てくれるといいね。
2010-09-08 23:16 : カズ URL : 編集
No title
お疲れ様でしたー!

友達連れて来てんのに
途中で抜けちゃって
すいません;;

まだ声かけてる人が
4人ほどいるんで
よろしくお願いします!

ユージさんメニューは
練習というより
遊び感覚でした(゚∀゚

ウケタ!

でわぁー
2010-09-11 17:34 : さおり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

COOL*FC WEB管理者

Author:COOL*FC WEB管理者
川崎・横浜で活動中のMIXのフットサルチームです^^ 今年で6年目を迎えます!!エンジョイ志向でみんなで仲良く!をモットーに頑張ってま~~す!! 2012年からの新規メンバー男女とも大募集中!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
