Mix フットサルチーム COOL*FC Official Web Site 【大会】2010/08/29 MIX大会
川崎・横浜で活動中のMIXフットサルチームです。今年で6年目を迎え、エンジョイ志向でみんなで仲良くをモットーに頑張ってます。新規メンバー募集中!!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【大会】2010/08/29 MIX大会

大会に参加されたメンバーお疲れ様でした!

ほぼ全員参加で、2チームエントリーというっ

数か月前までは想像つかないような感じで嬉しい限りです。

結果は

COOL*FC 第3位

COOL*FC markⅡ 第5位

という結果で・・・

正直「悔しいですッ!!」

大会のレベルけっこう高めでしたね~~~。

他チームの男子プレーヤーのレベルが高かった印象があります。

まあキープするは、シュート打ってくるはで・・・。

やっぱ男子プレーヤ―がキープできないときついっすね。

女子は絶対に負けてなかったけど。

大会になると、普段の練習の50%でればOKくらいになってしまいますが

でも、場面場面でワンツーがあったりしたのが印象的でした。

パスでクズせれば理想ですが

あのレベル相手だと「キープできない」と「パスもできない」という感じでした。

ある程度ドリブルで仕掛ける場面もこれから増やさないとダメですね。

こればっかりはスグには出来ませんが、意識としてジョジョにでも。

今大会の功労者は

ヨッシーさん、タクチャン、ヒロさん

で~~す!!

ヨッシーさん、タクチャンは得点を決めてくれてチームに活気を与えてくれましたし、

ヒロさんのナイスセーブはチームに安心を与えてくれました。

あとmarkⅡを率いてくれたユウジくん、車も出してくれて

有難う(^u^)

今大会は

COOL*FCとしての節目と考えてます。

4月にチーム方針を一新して約5カ月、練習の回数にすると15回くらい。

まあなんとか活動に人も集まるようになり、練習もできるようになりました。

9月からは新しい試みを考えてます。

①チームクリニック制

練習担当者(ヨッシーさん、ヒロさん、ユウジクン)が

練習の一コマを使ってクリニックを開いてくれます。

どんな練習かは当日来てみてのお楽しみということで。

ちなみに次回の練習は

ユウジクリニックです!!

②ブログ担当の割り振り

ブログは今まで限定されたメンバーで書いていましたが、

これからは当日練習に参加してくれたメンバーのうち、私が指名した

メンバーに書いてもらいます。そんなヤナ顔しないッ!!!

練習の雰囲気とか、個人的な反省点などなんでもいいので

とにかく自分の感じたことをみんなに知ってもらいましょう。

③男性新規メンバー募集再開

女子メンバーの募集に加え、男子メンバーの募集も再開します。

審査は厳しめです。

人数だけ揃えるということは絶対にしないので安心して下さい。

あとはコメントつけてくれるメンバーに

まかせまーす!!

<COOL*FC>

coolfc

<COOL*FC markⅡ>

coolfcmark2
2010-08-30 : 活動 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
大会お疲れ様でした!

チーム的には課題も見つかり、次につなげられるいい大会だったのではないかと思ってます。

個人的には……全然動けず酷い内容でした↓
1試合目から怪我してしまい、みんなに迷惑かけてすいません。

最後のミーティングでキャプテンが「男子のレベルが低い」と言っていたのが特に自分に言われていたような気がした(笑)ので、プレーで引っ張っていけるように努力します!!

俺はこのチームが好きなので、ぜひみんなで意見を出し合って勝てるチームにしていきましょう。

お疲れ様でした。
2010-09-01 16:44 : ヒカル URL : 編集
No title
大会みなさんお疲れさまでした!

結果は残念に終わりましたが
また大会にでたい!という意欲がでてきた↑
2チームつくれた素晴らしさはキャプテンもっさんの頑張りと人柄もあると思いますよ!
ホントにいいチームだと感じています!試合では他の若いチームに負けないくらい応援してたし!
私ももっとがんばらないと↑
次回の練習楽しみです♪
2010-09-01 12:06 : なり URL : 編集
No title
きゃー、写真入り~!

こうして改めて見ると雰囲気違うけど、やっぱりお揃いのユニフォームって、ステキ!

当日はモッチャン、ユージくんをはじめ、みなさん、体調も万全ではない方もいたなか、本当にお疲れ様でした。

個人的には全然ダメで、申し訳なかったです。

でも初めての大会、緊張もしましたが、良い経験になったし、皆さんのワンプレーワンプレーに感動し、楽しかったです!

この悔しさをバネに、また、いろいろな所に楽しみを見出しながら、がんばりたいので、引き続きよろしくお願いします。

懇親会も楽しかったです!

まだお話していないかたもいるので、お話できる機会も楽しみにしています。
2010-08-31 22:59 : ユウコ URL : 編集
No title
はいね、『も』。昨日は諸々お疲れさまでした。

そして、この半年間の艱難辛苦に感謝しております。

チームの皆さんも「尊敬」はまだまだでしょうが、深い「感謝」の
気持ちをぜひ「MR.甘がみ」坂本氏に伝えてやってください。


個人的には、「同期」のさおりとつーがここまでフットサルを続けてくれ、それぞれ良い形でゴールを決めたことに胸を熱くし、よっしーさんとゆうこさんの強烈な闘争本能に興奮し、たく次郎のラテン気質に癒された一日でした。ゆーじは...ま、特記事項はないですな。


ではでは、今週もみなさんご安全に。


ひろ
2010-08-30 23:55 : クリリン URL : 編集
No title
お疲れ様でしたぁー!

なんか改めて思い起こすと、自分のプレーについて考えさせられます(゚_゚

余裕がなさすぎて、チームプレイを二の次にしてしまったような…(ーΑー;

けど、自分のダメなところを感じることができたし、飲み会も面白かったので、まぁ良かったです★

ムチャビン(.∀゚

でわ!
2010-09-03 15:42 : さおり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

COOL*FC WEB管理者

Author:COOL*FC WEB管理者
川崎・横浜で活動中のMIXのフットサルチームです^^ 今年で6年目を迎えます!!エンジョイ志向でみんなで仲良く!をモットーに頑張ってま~~す!! 2012年からの新規メンバー男女とも大募集中!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
