Mix フットサルチーム COOL*FC Official Web Site 【練習】2010/07/18
川崎・横浜で活動中のMIXフットサルチームです。今年で6年目を迎え、エンジョイ志向でみんなで仲良くをモットーに頑張ってます。新規メンバー募集中!!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【練習】2010/07/18

今日参加してくれたメンバーおつかれっしたっ!

坂本です。

今日の練習報告をします。

<参加メンバー>

坂本

カズくん

ヤマチャン

ヒロさん

ヨッシーさん

大滝さん

マルくん

ユージクン

タクチャン

サオリン

ツーチャン

アヤナちゃん

ナリナリ

<体験参加>

イジュ

藤倉さん

熊谷さん

計15名

でした。

<練習内容>

今日は人数が多く、また

大会を控えていることもあるので

紅白戦中心に行いました。

もちろん対面パスは初めにしっかりと。

これだけは習慣付けましょう!

にしても

みんな元気だったな~~~(笑)

ばてばてのオッサン残して、

コートに先に入って、ゲーム開始の合図待ちって・・!!

どんだけ好きやねん!!

正直うれしかったです。

女子メンバーのプレーはいつも以上にきれきれでしたね。

サオリンのキープ。

ツーチャンのシュート力とワンツー。

ナリナリの前線での抜け出しとシュート。

オオタキさんはいわずもがな。

イジュは初心者では絶対ねーだろ!ってくらいの動きの良さ。

体験参加のお二人は楽しんでくれたでしょうか?

男性陣もイイキープとパスワークできてましたね。

★三つですっ!!

そのあと、オオタキ夫妻を拉致して

スポセン下のファミレスへ。

店員の態度悪ッ!!!!!!!!!逆に笑えるわっ!!!

まあそんなクズはさておき、

【重要事項】が決定しました。

8月または9月から

練習担当に練習メニュー&仕切りに協力してもらうことにしました。

<練習担当>

ヨッシーさん

ヒロさん

ユージくん

です。

具体的な導入方法および、ローテの細かい点は

決定しだい報告します。

みんなで考えて、みんなで動いて

イイチームにしましょう!!!

30過ぎのイジラレキャラが一人で考えた練シューメニューを黙々とこなすのも逆に変だしね。

練習担当以外のメンバーはできるだけ練習に積極的に参加することで、協力して下さいね。

次回は練習試合。

参加するメンバーはユニフォームをもってくること!(ユウコさん以外)

パンツ、ソックスはできるだけ「紺色」でキめちゃいましょう!!!

以上練習報告でした。
2010-07-18 : 活動 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ども、『も』。本日も諸々お疲れちゃんでした。
君は会うたびに老けこんどるんで、手前は心配ですわ。
みんな君には(おそらく)感謝しとるので、是非忘れないように。


さてさて、久しぶりに練習に参加させていただくと、危機感を覚えますな。みなさんノリノリのキレキレで、素敵すぎるではないですか。
手前は来るべき真剣勝負に向けて、肉体改造に取り組みます。


練習メニューに関しては、手前が担当する際は始めの1時間はボールに
触れることができませんので悪しからず。ひたすらサーキットトレーニングに勤しみます。特にゆ~じには別メニューで汗をかいてもらいますのでヨロシコ。


最後に、『も』とも軽く話しましたが、さおりやタキを中心とした
ゲストさんを歓迎する姿勢には感服いたします。入部するしないに
関わらず、一期一会の精神で今後とも新たな出会いを創造しましょう。


ではでは、ちゃお!
2010-07-18 21:51 : クリリン URL : 編集
No title
キャプテンコメントありがとうございます♪
おーこわ( ̄□ ̄;)!!
ボールに触れない練習...(笑)
部活を思いだしますね↑
頑張ります♪

もっさん年より老けるのはNGですよ(笑)
私も10代との差に驚いてます(__;)
今日もおつかれさまでした!
2010-07-18 22:12 : なり URL : 編集
No title
PS3からインターネットしてみたんですけど、
超見づらくてびっくりです(笑)
そんな自分の話は置いておくとして、オレが言うのも
なんですが、サオリンはマジで大人になったねー。
若い世代がしっかりしてると、中堅世代としては焦っちゃうなーと(--;)
大人って難しいですね(笑)
あとユージさん、これだけみんな立ててくれてるんですから、
も少し自分のことより、チームのことを考えてくれると助かります。
あと、ひさびさにタクさんとプレーしましたけど、
ワンパス綺麗でびっくりでした。
最後に同じチームだったみなさま、ゴール決めれなくてすんません(--;
ゼロ距離だったのに・・・。
ボール目の前だったのに・・・。
ちなみに
イジュさんチームに入ってくんねーのかな?
その辺どーなの?サオリン。
2010-07-18 22:20 : ヤマウチ URL : 編集
No title
お疲れさんです
今回も
楽しくできましたよ
キーパー練習も
影で個人的にやってます

いろいろと改善してさらに
良いチームしていきましょう

俺もできることは協力します
2010-07-19 02:22 : カズ URL : 編集
No title
>みんな

コメントありがと!!

COOLは
これからも、人数少なめでやっていこうって考えてます。

なんで、だからこそ、みんな他人事じゃ
COOLは、すぐなくなっちゃいます!

紅白戦のタイマー率先してはかったり、
コーンならべるの手伝ったりしてくれると
オッサンんは「キュン」ってしちゃいます。

「キュンキュン」させて!

したら倍返しできるように全力つくしますから。
2010-07-20 23:53 : 坂本 URL : 編集
No title
お疲れ様でした

大人になったとか
歓迎精神?とかは…

オール明けで
無駄にテンション
高かっただけです

ゆきチャンに
話してはいるんですケド
上手くかわされてます
フットワークまぢハンパない
持久戦に持ち込みますワラ

とりあえず
暑くて死にそうッス

でわ
2010-07-22 09:42 : さおり URL : 編集
No title
>サオリン

なるほどね~~
って
オールあけで
あの暑さで、あれだけ動けたんかいッ!!!

若いっていいーなー^^
でも、体調は十分に気をつけて。これは真面目に。


イジュ入団計画進めておいて下さい(笑
2010-07-24 08:12 : 坂本 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

COOL*FC WEB管理者

Author:COOL*FC WEB管理者
川崎・横浜で活動中のMIXのフットサルチームです^^ 今年で6年目を迎えます!!エンジョイ志向でみんなで仲良く!をモットーに頑張ってま~~す!! 2012年からの新規メンバー男女とも大募集中!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
