Mix フットサルチーム COOL*FC Official Web Site 【練習試合】2010/07/04
川崎・横浜で活動中のMIXフットサルチームです。今年で6年目を迎え、エンジョイ志向でみんなで仲良くをモットーに頑張ってます。新規メンバー募集中!!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【練習試合】2010/07/04

ブログ1日遅れてしまいすいません↓
昨日はみなさんホントにお疲れさまでした♪

昨日のメンバーは
*もっさん
*ゆーじさん
*よっしーさん
*ヤマさん
*タキさん
*ゆうこさん
*なり
遅れて
*サオリン
*つーちゃん
でした↑
急きょ練習試合がはいり
【天野スイミングクラブさん】と
3時間蒸し暑い〜体育館で頑張りました!
あの暑さ尋常じゃなかった(__;)
水分補給はこれからもっと大事になるので
かかさないようにしましょう↑
練習試合を終えて...

反省点がたくさんでました。間違いなく自分にですけど...
練習でやっていたことが
実戦でできないのが悔しかったですねー
足手まといになった時は凹みますね↓(笑)
ってか久しぶりすぎて
余計に体も動かないミス連発するし
チャンスを潰すし
申し訳ありませんm(__)m

視野を広くする、パス、キープ力、声出し、ディフェンス
まったく違うチームでしかもレベルが強いチームとやると
ホントにいろんな意味で再確認できました。

相手チームは女性の使い方が上手く
女性があまり疲れてないのが印象的でしたけど〜
私はあれでは運動量がもの足りないかも(笑)
たぶん何人か思ってるはず?!
でも勉強になることがたくさんあって
たまには練習試合もいいなぁって思いましたよ!
キャプテンありがとうございます!
今回、学んだことをすぐには行動にうつせないかもですけど
少しずつ出来たらなって思います↑
思ってるだけじゃダメなのは理解してますよ↑↑↑(笑)


あっ!サオリンとつーちゃんが遅刻しちゃって
正直このまま来なかったら
倒れる( ̄□ ̄;)!!
くらいにキツかったから来た時はホントに安心しまくりでした!(笑)

わたくしも遅刻気を付けます!!



やっぱり練習試合はいいので
キャプテンまたお願いします!
いい雰囲気で♪
エンジョイで♪
またやりたいですね↑♪♪♪
本当に暑い中お疲れさまでした(>_<)
2010-07-05 : 活動 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れです。

COOLも最近チームっぽくなってきましたよね!
みんな、それぞれのプレーの特徴も掴めてきたのか、パスもうまく繋がってる感じがしますし。
変なパスミスしたの俺だけだった(笑)
課題は、ヨッシーさんが言ってた『フリーラン』、というか運動量でしょーね。オレも含めてみんな少ないと思います。
パスを受けるためにフリーになる動きとか、味方のフォローのための動き、攻守の切り替えの動き。
全体的に少ないし、遅いと思います。
大会で勝ちにいくなら、
その辺、出来る人がフォローするのか、みんなにガンバってもらうのか、話し合っとく必要があるんじゃないでしょーか??


とはいえ、そこを抜いても日曜の試合はホント、みんなすごかったと思います
2010-07-07 00:00 : やまうち URL : 編集
No title
お疲れさまでした~。

筋肉痛でーす。


昨日は、いきなり練習試合!

私にとっては、初めての試合でした。


天然サウナ状態の体育館で、キツかったぁ。

だけど、相手も同じ。

そして相手は少人数で、十数回?のゲームをこなす、慣れた上手なチームでしたね。


私の初試合は、いろいろと勉強になりました!

(バックパスも、教えてもらいました。)

COOLのみんなも、いいプレーいっぱいあったし!


なにはともあれ、とっても楽しかったです!!

フットサルができて幸せ。

みんなに感謝しています。
2010-07-05 22:35 : ユウコ URL : 編集
No title
>ナリナリ
ブログありがとう!

予想以上に蒸し暑く、予想以上に相手チーム元気だったんで
後半正直きつかったです。

・・・が
イイ雰囲気でできたんじゃないかなと思ってます。

練習試合やると色々な所が自覚できてイイし、
普段の練習も一味違うものにナルはハズ!!

定期的にくんでいけたらなと。

>ユウコさん

レンチャンの書き込み感謝です!

そんで楽しんでくれたなら
なお感謝です。

シュートも決めてたし!

あーゆう感じでみんあで点を取りたいですね^^
2010-07-06 23:13 : 坂本 URL : 編集
No title
お疲れ様でした

遅刻はまぢ
すいませんでした

ホント気をつけます

練習試合は
それなりにやると
イイかもしんないッスね

でわ
2010-07-09 08:05 : さおり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

COOL*FC WEB管理者

Author:COOL*FC WEB管理者
川崎・横浜で活動中のMIXのフットサルチームです^^ 今年で6年目を迎えます!!エンジョイ志向でみんなで仲良く!をモットーに頑張ってま~~す!! 2012年からの新規メンバー男女とも大募集中!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
