Mix フットサルチーム COOL*FC Official Web Site 【飲み】2010/06/27 プチ歓迎会
川崎・横浜で活動中のMIXフットサルチームです。今年で6年目を迎え、エンジョイ志向でみんなで仲良くをモットーに頑張ってます。新規メンバー募集中!!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【飲み】2010/06/27 プチ歓迎会

今日は練習じゃなくてプチ歓迎会の報告ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うわー参加者4人・・・痛すぎる。
そしてユウコさんに申し訳なさすぎる・・・。
歓迎会なのに・!張り切ってこられたのに・・・・!!

っと
おもいきや、気づいたら11:30ってしゃべりすぎだろってくらい
色々しゃべれて良かった!!その一部始終を報告しますφ(゚▽゚*)♪

まずは相鉄前。

集合場所に
いたのはユウコさん一人。
どっひゃーーーーーー!!

まるで人妻とデートの待ち合わせっすか===って感じで。
ひとりウハウハの30男一人。

すぐにユージくんが合流して3人で
内装は今一つだが、料理をおいしい「満月」へ!!

もういいッ!!なんか人数すくないと変に盛り上げようって「力み」が
なくなって3人でぶっちゃけトーク炸裂!!!!!!!

いままでのCOOLのこととか、
職場の不満とか?
俺の仕切りかたのこととか(笑
新規メンバー募集の苦労話とか・・・!!

ゆうこさんってもう何年前からもいましたっけ!?ってくらいにブッチャケちゃってすんまそん!

ここでサオリン合流!!
アラサー&アラフォーに囲まれた20才って。。
かわいそすぎるけど
「20のお誕生日おめでとー!!」ということで
COOLからウエアをプレゼントしましたヾ(^∇^)

ナリナリチョイスのウエア気に入ってくれるとうれしいな。

当のナリナリは急な仕事で・・・お疲れ様です。
というかご愁傷様です(泣
気持ちは伝わったはずさ!
プレゼントのチョイスに協力してくれたツーチャンありがと!!
まじ助った。

いやー楽しかった!!
俺だけ?かもだけど。やっぱ、
い====っすよ!!!!
なんかこーーーーーーいうの。

少人数のいいころは、グループに分かれないところかな。
人数が多い時は「席替えタイム」デフォルトかな(笑?

27日のほうが参加人数おおかったのに
26日の日程にしたのは、サオリンにCOOLからの誕生日プレゼントを
渡したかったからです。
27日に登録してくれたメンバーすみませんでした。
あとユウコさんともガッツリしゃべりたかったので。
タクチャンはケッコ―、ファミレスとかで一緒なんで。

ユウコさん、タクチャン
これからもCOOLのメンバーとして末長くお願いします!!!




2010-06-27 : 活動 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
本当に参加できなくてすいません↓ユウコさん、サオリンごめんなさい(__;)
でも盛り上がってよかったです!うらやましい!
次の飲み会にはぜひ行きたい!
キャプテンも色々お疲れさまでしたm(__)m
2010-06-28 00:02 : なり URL : 編集
No title
>なりなり

コメントありがとッ!!
仕事だから仕方ないっす(*^o^*)

おれは単純にビールのめて良かった!!
2010-06-28 01:44 : 坂本 URL : 編集
No title
ども

遅刻して
すいませんでした

ナリさんはお仕事
お疲れ様でしたー

土曜はユーコさんとも
色々話せたし
少人数でも
楽しかったです

プレゼントも
ありがとうございました
もらえると思ってなかったんで、嬉しいデス
冬に着させてもらいます

でわ
2010-06-28 15:38 : さおり URL : 編集
No title
わーっ、プチ歓迎会の事まで、ブログに載せているんですね~。

一応、歓迎会の場で確認したので・・・コメントしまーす。



まずは、歓迎会を開催していただいて、ありがとうございました。

&モッチャン、ユージくん、サオリン、お疲れ様でした。



おばさん、張り切って行きましたよ~!!




内容はモッチャンのすばらしい報告に網羅されているとおり、濃かったですね!


私もとても楽しかったです!!



皆さん、若いのにしっかりしていて、かえって勉強になりますっ。


モッチャン、今度是非「イラスト」描いて見せてください。





また、いろんな形式で、皆さんとお話しできればと思います。


平均年齢上げてしまいましたが、COOLのメンバーとしてこれからもよろしくお願いします!!
2010-06-28 23:33 : ユウコ URL : 編集
No title
>サオリン

遅刻しても参加してくれてサンキュっす!!

ユージくんヘコませてたのは
マジ面白かった(笑

まあ言えばちゃんと分かってくれるヤツなんで
ドンドンへこませちゃってくださいな。

>ユウコさん

早速のコメント有難うございます!!

楽しんでくれて、なりよりですヾ(^∇^)

イラストなら、なんでも書きますよ===!!
お金さえ払ってくれればね(笑

同じメンバーでドンドン平均年齢上げていきたいですね。
2010-06-29 22:06 : 坂本 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

COOL*FC WEB管理者

Author:COOL*FC WEB管理者
川崎・横浜で活動中のMIXのフットサルチームです^^ 今年で6年目を迎えます!!エンジョイ志向でみんなで仲良く!をモットーに頑張ってま~~す!! 2012年からの新規メンバー男女とも大募集中!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
