Mix フットサルチーム COOL*FC Official Web Site 【練習】2010/06/13
川崎・横浜で活動中のMIXフットサルチームです。今年で6年目を迎え、エンジョイ志向でみんなで仲良くをモットーに頑張ってます。新規メンバー募集中!!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【練習】2010/06/13

今日参加されたメンバーお疲れ様でした^^
明日は遊休の坂本です 

今日の練習報告♪

<参加メンバー>
坂本
カズくん
サオリン
ツーチャン
アヤナチャン
マルくん
ユージクン
タクチャン

計 8名でした。

1.対面パス
いきなり対面パス!!
そう、鬼ごっこはあまりにも不評なため
無期限活動中止となりました 泣
おれはスキなんですけど。メンバーのなかにも
絶対スキなメンバーいると思う・・・多分。

対面パスは地味~~ですけど重要なんで
これは継続しますよ。
ただ、形をスクエア(四角形)にしたりして変化はつけていきます。

今日も 声でてた^^
やっぱ声でるとやってて楽しいよね

2.ボールキープ大合戦!!
みんな仕掛けね~~~~~泣
様子みちゃってなかなか動かなかったねーーー。

でも体を入れてキープするっていう基本はつかめたかな?

3.鳥かご

コレあんまやってなかったんで、やってみました。
拓チャンうまッ!!足の裏で転がすヤツ、俺もマネしよ
これはベーシックだけど、やっぱやった方がいい練習メニューだと痛感!

4.スペース入り―の四点パス

<<ツーチャン激押し>>の練習メニュー再び!!
今度は時間きってやりました。
ぼーっとしてるとパスが途切れてしまいます。
色々アレンジ加えて、結構前よりみんなノッてた?
練習中にみんなで意見だしあって、いろいろアレンジくわえてやるって
イイ感じですな^^

5.フットプロム in kawasaki !!

これは練習というより、紅白戦に入るまでの余興的なイベント。
ネットで「フットプロム」で検索してみると、どんなもんか予想がつくと思います。

純粋な「1対1」のスキルを磨くゲーム。
ただ
女子3人対ユージくんのマッチアップはおもろかった 笑

女子強すぎ。アヤナチャンのプレッシャー怖すぎ 笑
リベンジマッチむなしく、女子の完勝!!!

マルくんvsカズくんは
マルくんの仕掛けのカズくんたじたじ。
結構抜きにかかってたね。

ここでアヤナチャン早退
参加してくれてマジ感謝^^
バイト頑張りや

6.紅白戦

ボール二個落としのいつものヤツ。
ただフリーマンあり。

俺のフリーマン、
邪魔っすか!!???
決して邪魔するつもりはないんです・・・。

何セットかやったけど、結構盛り上がってできたと思ってる。
途中でツーチャンが足痛いっていってたど、
「できるッ!!」の一言で決行!!
大丈夫かな・・・・?
おっちゃんは
うれしいのやら、心配やらの複雑な気持ちです。

少し早目に切り上げて、
ユージクン、たくちゃん、サオリン、ツーチャン、カズくん、俺で
「ガスト」へ

チームのこととか
ボーリングのアベレージのこととか
ミクシのこととか

色々話せて良かった。

以上練習報告でした。
ワールドカップ見よヾ(@⌒ー⌒@)




2010-06-13 : 活動 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れチャン
2010-06-17 19:21 : カズ URL : 編集
No title
お疲れ様でしたー

アヤナちゃんに会ったのは
久しぶりで…

もう受験が
終わってたことに
驚きました(゚∀。

もっさんのフリーマンは
まぁ…ウケました(笑

でわー
2010-06-19 11:17 : さおり URL : 編集
No title
>カズくん
コメントさんきゅ^^
けがのないよう、体ゆっくり休めてやーー!

>さおりん

まいど(*゚ー゚)v

狙い通り 笑

本気だせばすごいんですから==
2010-06-19 12:14 : 坂本 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

COOL*FC WEB管理者

Author:COOL*FC WEB管理者
川崎・横浜で活動中のMIXのフットサルチームです^^ 今年で6年目を迎えます!!エンジョイ志向でみんなで仲良く!をモットーに頑張ってま~~す!! 2012年からの新規メンバー男女とも大募集中!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
