Mix フットサルチーム COOL*FC Official Web Site 【練習】2010/5/23
川崎・横浜で活動中のMIXフットサルチームです。今年で6年目を迎え、エンジョイ志向でみんなで仲良くをモットーに頑張ってます。新規メンバー募集中!!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【練習】2010/5/23

今日もおつかれさまでした!
今回のブログはなりみです。
今日の練習MEMBER
・キャプテン
・よっしーさん
・ゆーじさん
・ヒカルくん
・タキさん
・サオリン
・ツーチャン
・みなみチャン
・なりみ
そして体験参加者の方
・拓さん(3回目)
・ももさん(初)
でした♪

車組が渋滞につかまり遅れていたので
(私もまたもや方向音痴でちょっと遅れたこと深くお詫び申し上げます。)

最初は6人でやりました!
?アップの鬼ごっこ
*半端なく疲れました!鬼はもっとですね(^o^;
?対面パス
*重要視したのは『声』
パスはいろんなパターンをやりましたけど、『声』は最初から最後まででてたと思います♪
ここからサオリン、ツーチャン合流して
?名前呼んでパスゲーム
*やっぱり難しい!体験の方はもっと難しいですよね!
だけどこれをやることによって自然に顔をあげるようになりました↑
ここでタキさん夫妻
ゆーじさん合流

?そしてゲーム♪

個人感想↑
私的に楽しく盛り上がれた気がします!みなさんどうでしたか?
大滝さん夫妻はホント毎回見本にしたいくらいプレーが素晴らしいです。盗むしかないですね(☆。☆)

ゆーじさんのキープ力、足の裏の使い方は上手いなぁって今日も感心。
ただコーナーのシュートははだいぶブーイングでしたけど^ロ^;拍手しちゃいました私!(笑)

サオリンやばかったぁw(°0°)wナイスプレーありまくり!!ドリブルさすが!ドリブル教えてください!
つーチャンいつもポジショニングがいいです!誰がみても絶対おもうはず!ちゃんと周りをみてるんだね!動きが参考になります!

みなみチャンはだいぶ久しぶりなのにまったくブランクがない動き...センスと若さですね( ̄□ ̄;)!!
ってか初めてあったけどノリがいいんで話しやすかったぁ(^^)v
ももさんは運動神経のよさで初心者にはみえません!即戦力になりそう↑
才色兼備とはあーゆうことを言うんですね♪勉強します!
拓さんは今日からチームに入ってくれました♪
↑↑↑(≧▼≦)
仕事は忙しいと思いますがCOOLとしてみんなで頑張っていきましょう!もう間違いなく戦力になってますし♪
キャプテン、ヒカル君は............

何もありません(^O^)(笑)
文章が長くなってしまったので省略します!(笑)

また次回も頑張りましょ↑↑♪

長文失礼しましたm(__)m
2010-05-23 : 活動 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でしたぁー

ナリさんよく見てますねぇ(.∀.

ウチは自分でいっぱいいっぱいなので
皆のプレイは見てません←

まぁユージさんには萎えてましたケド(゚Д゚笑

体験参加のモモさんは初心者とは思えなかったです!
羨ましいデス:)

でわでわぁ
2010-05-27 11:15 : さおり URL : 編集
No title
>サオリン

コメントありがとうφ(゚▽゚*)♪

ユージくんは年の割にKY(死語?)なところがあるよな~~笑
女子VS男子のアレはないわ・・・・
でも
かつての自分を見ているようで・・・肉めない。

許してやって下さいm(-_-)m

モモさんは すごい!!
あの募集要項で来てくれた時点で  すごい 笑!!
2010-05-27 21:28 : 坂本 URL : 編集
No title
ヒカルくん
サオリン
コメントありがたやありがたやΩÅΩ;

絶対キャプテン以外ないと思ってました(笑)
ヒカルくんのプレーは結構好きですね↑なんだかんだ誰かを活かそうとしてるのがプレーで分かるし♪
サオリン!サオリンはそれがいいんです!
ゴールへの執着心がホントすごいなぁってこれこそプレーヤーって感じ!だからサオリンのアシストで一回決めてみたいですね↑

キャプテンいつもコメントありがとうございます♪♪♪
2010-05-27 23:23 : なり URL : 編集
No title
>なりなり
ブログありがとっ!!

省略かッ・・!!ってツッコミを入れたところで、
さすがの洞察力だと関心、関心\(*^▽^*)/

チームメイトがどんなプレーが得意で、どんなプレーが下手かを
知るってのはホント重要なんですよ。
要するに「愛」ですよ。英語でいうとLOVE。フランス語でいうとアムール(amour)、スワヒリ語でいうと・・・・だれか突っ込んで~~~!

まあとにかく「愛」のこもったやさしいパスを、うちの男勝りの女子メンバーにトゥキックでけり飛ばしてもらいましょうよ!メンズメンバー諸君!!

友愛主義の坂本でした。
2010-05-23 21:21 : 坂本 URL : 編集
No title
日曜はお疲れ様(^O^)

何もないって…(-.-;)笑
そりゃ、二回も自殺点しちゃったけどさぁ(´Д`)
まぁ、俺のことは置いといて…

みんないいプレーしてたね!
体験参加の桃さんも飲み込みが早くて驚きました!(^^)!

俺も凡ミスとかしないように頑張りま〜す!
2010-05-25 14:30 : ヒカル URL : 編集
No title
>ヒカルくん

コメントありがとっ!!

ある意味、ヒカルくんのプレーもナイスプレーだったよ 笑

みんなが必死で、月一ルール守ってくれるのが
イイプレッシャーですッ!!!

これでツマンねー練習だったら、言い訳できないしね。
次回も盛り上がっていきましょ~~~!
2010-05-25 23:06 : 坂本 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

COOL*FC WEB管理者

Author:COOL*FC WEB管理者
川崎・横浜で活動中のMIXのフットサルチームです^^ 今年で6年目を迎えます!!エンジョイ志向でみんなで仲良く!をモットーに頑張ってま~~す!! 2012年からの新規メンバー男女とも大募集中!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
