Mix フットサルチーム COOL*FC Official Web Site 【練習】2010/04/25 
川崎・横浜で活動中のMIXフットサルチームです。今年で6年目を迎え、エンジョイ志向でみんなで仲良くをモットーに頑張ってます。新規メンバー募集中!!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【練習】2010/04/25 

お疲れッす。
モッサンこと坂本です。

今日の練習報告をします。

[参加メンバー]
坂本
カズくん
ヤマちゃん
ユージくん
ヒロさん
ヨッシーさん
サオリン
ツーちゃん

[体験参加]
拓ちゃん
みねクン


練習内容

最初はメンズのみの8人で練習開始~~~~!!
さびしい・・・。

① まずはいつものアレ(名前呼ぶヤツ)

体験参加しているひとにはシンドすぎんだろ==!!
というブーイングの中、ケッコー!!

でも結構すんなり出来てました!
2人とも頭の回転はやっ!
もうダイタイのメンバーの名前が言えてる?

ヨッシーさんのミスが見られて
少しうれしかった 笑
根性ねじ曲がっててすんませーん。


② 対面パス

イージーなミスが多かったねーーー。
こういうところでミスをなくさないと
上達はないです。
真剣に丁寧に。少々の笑いを。
単純な練習だけど、重要ですから。


③ ユージくん特別メニュー

ユージくんがヒトこまくれッ!!との熱い思いにこたえて
ユージくんの持ちネタ(練習メニュー)の一つであるメニューを実践。
言葉で説明すると挫折しそうだからやめます。
運動量がけっこうあってシンドかったっす・・・。
がんばらねば。

ここで
サオリン、ツーチャン登場!!
車の渋滞で仕方ないけど・・・。
やっぱ定時には来てほしいっす(泣)
というか車が羨ましい・・。

④紅白戦

2チームに分けて紅白戦。
体験参加のメンツがうまい!!
足ひっぱってすんませーーーんて感じで。

最初うちのチームはビッコボコにやられて
テンションがた落ちですたが・・。

後半は持ち直したかな?
なんといってもサオリンがノッてた!
がりがりドリブルしーの。ゴールしーの。パスしーの。
ツーチャンはばしばしシュートうってたな~~。
それなりに楽しんでくれたかな?

そして最後に
カズくんの強烈シューっと!!!!!!
一瞬目を疑いました。
でもオーバーラップからの駆け上がりに
トーキックにと申し分なしです。

練習後は
オレ
カズくん
ヒロさん
拓ちゃん
ミネくん
でバーミヤンへ。

拓ちゃんはドリンクバーのみ・・・。
俺のお店チョイス間違えた~~~!?
中華嫌いすか―?

たんに食欲がないだけとのことで
ヒトまず安心しました。

来月も体験参加してくれるとのことで
一緒に練習できることを楽しみにしてます。

以上練習報告でした。
























































2010-04-25 : 活動 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でした

練習は何でも
積み重ねだね
次回も頑張りますよ

あとは冷静な
判断をしないとなぁ
反省反省

あのシュートは
打ったらりました(笑)

フィールドプレイヤーも
頑張るよ
2010-04-26 22:46 : カズ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

COOL*FC WEB管理者

Author:COOL*FC WEB管理者
川崎・横浜で活動中のMIXのフットサルチームです^^ 今年で6年目を迎えます!!エンジョイ志向でみんなで仲良く!をモットーに頑張ってま~~す!! 2012年からの新規メンバー男女とも大募集中!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
