Mix フットサルチーム COOL*FC Official Web Site 【練習】2010/04/04 2ndシーズン初練!!
川崎・横浜で活動中のMIXフットサルチームです。今年で6年目を迎え、エンジョイ志向でみんなで仲良くをモットーに頑張ってます。新規メンバー募集中!!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【練習】2010/04/04 2ndシーズン初練!!

モッサンこと坂本です。
今日、練習に参加されたメンバーはお疲れ様でした。

[参加メンバー]
坂本
カズ
マルくん
ヤマチャン
ツーチャン
アヤナチャン
オオタキさん
ヨッシーさん
ヒカルくん
ユージくん
ナリナリ


体験参加
ユウコさん
ヒロマサくん

計13名

今日の練習内容はこんな感じでした

①体操
これ重要!シッカリやりました

②鬼ごっこ
初盤正直だれましたが、終盤はみんなよく動けてたかな?
とにかくはしゃいで動くこと!が目的です。

③対面パス
みんな声も、それなりに出てて良かったんじゃないでしょうか。
ユージが自分がパス出すときは声でんのに
もらう時は女の子みたいに声ちっさっ!!
ほんとドSですな 笑

④いつもの頭使うヤツ
これはふたチームに分かれてやりました。
うちらのチームは普通にやるだけでテンテコまい。
あっちのチームは飲み込みはやっ!!
足ひっぱてたのがオレだから尚イタイ・・・。
がんばります。

⑤連パスでゴールOKゲーム!!
これは昨日、ビール飲んでたら閃きました。
なかなか良い練習ではと、自画自賛ヾ(^∇^)

どっちのゴールが一番効率的かも考える上質な一品です。
練パスの回数を上げていきましょうね。

⑥紅白戦

ツーチャン きれきれ・・・!!!
なんで?と思うくらい動きがよかった!パスもしてたし、シュートはもちろんのこと。たくましすぎる・・・。

アヤナチャンはいつも通り、すごいっす。
振り向きざまのダイレクトシュートって 笑
男かッ!! 私服はギャルだけど。

んでカズくん。
止めてましたねーー^^
あの動きがコンスタントに出てくればチームに安定感がでますな。

ここで報告~~~!
ユウコさんがチームの一員に入って頂けることになしました!

ヒロマサくんは5月以降はなるべく参加して頂けるそうです。
学生なので出欠は厳しくとりませ==ん。

ただユウコさんは立派(子持ち)な社会人でありますので
月一ルールは絶対です!
アヤナちゃんが「すごいやりやすい」といってたので
アヤナちゃんのためにも参加してあげて下さいな。

以上練習報告でした。







2010-04-04 : 活動 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ブログありがとうございます!担当なのにすいません(笑)

今日の練習も楽しかったです!若干遅刻しましたけど↓
最初から最後までやってて思ったこと、
やっぱり声をだすことはもちろん『ドンマイ』とか『ナイスプレー』とか声かけあったり
ハイタッチでおたがい喜んだり
ホントに大切なことだと思いました!!
とにかくEnjoy出来た練習でしたぁ!
そして初参加のお二人の上手さにびっくりw(°0°)w
みなさんお疲れさまでした!
2010-04-04 20:33 : なり URL : 編集
No title
なりなり
コメントサンキュっす!!

次回、なりなりが参加したときはブログよろしくね。
今回は2ndシーズン初練ということなので私が書かせてもらいました。

今後は、メンバー全員で回せていけたら最高だとおもってます。
他チームのマネですが 笑
2010-04-04 20:51 : 坂本 URL : 編集
No title
 参加したみなさんお疲れ様でした。
初めて、参加しましたが、楽しくやれました。
モッサンへ
④の練習で、足ひっぱっていたのは、俺です(笑)
 すいませんでした。一日でも早く、メンバーの名前を覚えられるようにします。
 
次回の参加は、5月になります。
よろしくお願いします。
2010-04-04 22:44 : ひろまさ URL : 編集
No title
みんなお疲れさん
キーパーの動きは
あの動きが出来れば
安定するよね
引き続き出来るように
頑張ります
もちろんフィールド
プレイヤーも頑張るよ
2010-04-04 22:58 : カズ URL : 編集
No title
>ひろまさくん

コメントありがと!
来月よろしく^^

>カズくん
今日は声もでてたし、よかったよ。

ただ話が長い・・・。

おっさんの長話は、若いコにはタブーですぞ。
お互い気をつけよう。
2010-04-04 23:54 : 坂本 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

COOL*FC WEB管理者

Author:COOL*FC WEB管理者
川崎・横浜で活動中のMIXのフットサルチームです^^ 今年で6年目を迎えます!!エンジョイ志向でみんなで仲良く!をモットーに頑張ってま~~す!! 2012年からの新規メンバー男女とも大募集中!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
