Mix フットサルチーム COOL*FC Official Web Site 【報告】COOL*FC 2nd シーズン メンバー発表!!
川崎・横浜で活動中のMIXフットサルチームです。今年で6年目を迎え、エンジョイ志向でみんなで仲良くをモットーに頑張ってます。新規メンバー募集中!!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【報告】COOL*FC 2nd シーズン メンバー発表!!

モッサンこと坂本です。

COOL*FC 2nd シーズンのメンバーを発表します!!

坂本
カズくん
マルくん
ヤマちゃん
サオリン
ヒロさん
アヤナちゃん
ツーちゃん
大滝さん
ヨッシーさん
ヒカルくん
ユージくん
ナリナリ

[休部]
アサイくん

以上14名(男9:女5)です。

リョウさんと、ヒデさんは休部扱いを希望してくれたのですが
希望に添えない形となりました。

やはり職業柄予定が立ちにくいという理由だけで休部扱いにはできませんでした。
申し訳ありません。

またウミチャン、サカイくん、イッチー
チームを去る旨のメールありがとう。

チームとして活動するということは
100%自分にとって楽しいことばかりではないです。
COOLは【サークル】ではなく【チーム】です。
ただ単にはしゃぎたいなら、他にいくらでもあると思いますよ^^

特に、社会人のメンズは自分が楽しむことばかりでなく
「女子メンバーや学生メンバーを楽しませてあげよう!」という
気持ちが大切だと思います。
そこに喜びを感じれない限り、エンジョイMIXチームにいる理由はないと思います。
もちろん男子メンバー自身も楽しむのも大切ですけど。

そこらへんはオレが楽しませてあげる❤

今後の予定として
男子メンバー +4名ほど
女子メンバー +2名(社会人)ほど
をメンバーとして加入して頂く予定です。

男子メンバーに関しては
募集期間を長くとりホントにチームに貢献してくれそうな方のみ加入して頂こうと思います。

また【月一回必ず参加する(学生・未成年除く)】を守りやすいように
運営側も施設を確保し、月の活動を【3回】くらいにしていけるよう
がんばります!!!

2ndシーズンは盛り上がって行きましょう!!!!!!!!

※HPのメンバー修正は土曜日には完了させます。

2010-04-01 : 活動 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

COOL*FC WEB管理者

Author:COOL*FC WEB管理者
川崎・横浜で活動中のMIXのフットサルチームです^^ 今年で6年目を迎えます!!エンジョイ志向でみんなで仲良く!をモットーに頑張ってま~~す!! 2012年からの新規メンバー男女とも大募集中!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
