Mix フットサルチーム COOL*FC Official Web Site 【練習】2010/03/28
川崎・横浜で活動中のMIXフットサルチームです。今年で6年目を迎え、エンジョイ志向でみんなで仲良くをモットーに頑張ってます。新規メンバー募集中!!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【練習】2010/03/28

モッサンこと坂本です。
本日の練習報告させて下さい!

今日の参加者
サオリン
イジュ(サオリンの友達のイジュンインさん)
大滝さん
ヨッシーさん
ナリナリ
カズくん
ヒカルくん
リョウさん
オレ

の計9名でした!

久々に大人数?でできてよかったな~~~ヾ(^∇^)

練習メニューはこんな感じ
①ボールをつかった鬼ごっこ

狙いは基本ウォーミングアップ。
まあ色々ルールつけたけど、要は走り舞われればいいわけで。
単純にジョグだけじゃつまんないとおもいまして。
鬼ごっこはケッコー奥が深いんですよ。
特にバスケはフットサルでは使える要素がフンダンに含まれてます!

②対面パス(パスだしたら走るバージョン)
これはケッコーなじみ深い練習でしたけど
ダイレの時に幅を狭めたのはケッコーシビヤだったかな?
でもあの幅で20回いけたのは感動でした。

③違うパス出したらダメよゲ~ム!
これは口で説明するのはメンドなんで割愛。
でもケッコー為になる練習ですから継続してやっていきます!!
今度は事前に説明してしま==す(*゚ー゚)v

③紅白戦
これはみんなガチでやってたよな==!
でもこの雰囲気嫌いじゃないっす!
やっぱこのメンツでやりたいな(^∇^)と
一人ジ~~ンとしてました。

練習の後は、サオリン、ツーチャン、ナリナリ、カズくん、オレ、ユージクくん(途中合流)で
納会こと、ぶっちゃけ飲み会(゚▽゚*)

久々のツーチャンはたくましくなってたな~~~!
たくましくなんなくても、その可愛さ生かせよと思うぐらいたくましくなってた(笑)

車購入の相談してみなり・・・・どっちがオトナやねんっていう感じで。

サオリンとユージくんはスノボの話で盛り上がってました!
全然おれスノボ興味ないから上のそらでしたが(笑)
カズくんは、俺の支離滅裂なトークのフォローでてんてこ舞いで・・・。
(膝車って・・・・!!)
ナリナリは相変わらずおいしそうにお酒のんでたよな~~~(笑)

あっと言う間の二時間で、楽しかった==!!!

一つ決定事項ができました!
冬合宿します!!
夏合宿はもろもろの事情でムリッポなんで。
冬合宿はします!!!(来年か、年末に)

来年度は新規一転
セカンドジェネレーションでやっていきます!
俺も面白メニューを仕事そっちのけで考えますんで
つまんなかったらぶっちゃけで下さいな。
つまんないのは、つまんないのが悪い分けですから。

長くなりましたが、練習報告でした。







2010-03-29 : 活動 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
昨日はホントにおつかれさまでした(^^)/▽☆▽\(^^)
練習はウチなりにはだいぶEnjoyでした♪ 
今日はもちろん筋肉痛ですけどね(笑)
みなさんご苦労様でした♪
2010-03-29 20:23 : なりなり URL : 編集
No title
なりなり、コメントありがと~~!!

楽しめたんだったらなによりです^^
来年度からも、爆笑かつ、ちょっとほろ苦い、記録より記憶に残る練習ブログ期待してます。(ハードルあげました(笑))

がんばって!
2010-03-29 20:50 : 坂本 URL : 編集
No title
お疲れチャンでした(笑)

練習も飲み会も楽しかったぞ
つくづくCOOLを立ち上げ
良い仲間に出会えて良かったよ
2010-03-30 00:18 : カズ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

COOL*FC WEB管理者

Author:COOL*FC WEB管理者
川崎・横浜で活動中のMIXのフットサルチームです^^ 今年で6年目を迎えます!!エンジョイ志向でみんなで仲良く!をモットーに頑張ってま~~す!! 2012年からの新規メンバー男女とも大募集中!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
