Mix フットサルチーム COOL*FC Official Web Site 【練習試合】2010/02/28
川崎・横浜で活動中のMIXフットサルチームです。今年で6年目を迎え、エンジョイ志向でみんなで仲良くをモットーに頑張ってます。新規メンバー募集中!!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【練習試合】2010/02/28

急遽仕事が乱入したモッサンこと

坂本です。

本日の参加者

大滝さん

ヨッシーさん

ユージくん

マルくん

リョウさん

オレ坂本

代表のお子さんの名前を冠した「そーちゃんFC」さんとの練習試合は、白熱した激戦というわけではなく

MIXチーム同士のイイ感じの試合だったと思います。

そーちゃんFCさんの男性メンバーは常に女子メンバーへのパスを心がけ

パスもまた洒落てる!

まったく見習いたいものです・・・。

練習試合の後は、

大滝さん、ヨッシーさん、リョウさん、オレでサイゼリアではなく

ガストへ。一息いれ、少し込み入った話をしようかと思ったが刹那、

横の席に団体客がぞろぞろと出現!!

そう

「そーちゃんFC」さんのメンバーの方々です。

こっちはテーブル一個で事足りますが、

あちらはテーブル三個を占拠・・・・!

結成半年のチームなだけに活気というかワカワカしいですな。

おれもCOOLに入った時は20代だったな~

髪の毛に白髪はなかったな~

トークに切れがあったな~

と歳月の流れを感じました。

メンバーも、2年前の違い、それぞれの環境の変化、気持ちの変化は

必ずあると思います。

結成3年目を迎える春はもうすぐそこです。

新たな決断が必要な時期かもしれませんね。

以上練習報告でした。
2010-02-28 : 活動 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ども、リョウ君久しぶり。

「も」のトークは昔からユルユルだわな。嘘付いちゃアカンよ。

ちゃお!
2010-03-02 00:12 : クリリン URL : 編集
No title
コメントあんとす!!

4年目になるんですか・・・!!!!
倦怠期迎えてもおかしくないですね(笑)

仕事がら仕方ないですから。
でも
毎回参加できるメンバーをもっと増やさなきゃ駄目です!
じゃないと参加してくれてるメンバーに悪い!!
2010-03-01 22:16 : 坂本 URL : 編集
No title
3年じゃなく4月で4年目だよ

久しぶりに(3ヶ月ぶり?)ボールを蹴ったけど…
ヤッパリ良いね

本当は昔みたいに毎回、参加したいんだけどね

ゴメンね
2010-02-28 23:10 : りょう URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

COOL*FC WEB管理者

Author:COOL*FC WEB管理者
川崎・横浜で活動中のMIXのフットサルチームです^^ 今年で6年目を迎えます!!エンジョイ志向でみんなで仲良く!をモットーに頑張ってま~~す!! 2012年からの新規メンバー男女とも大募集中!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
