Mix フットサルチーム COOL*FC Official Web Site 【練習】2010/02/07 練習、そしてサイゼリア。
川崎・横浜で活動中のMIXフットサルチームです。今年で6年目を迎え、エンジョイ志向でみんなで仲良くをモットーに頑張ってます。新規メンバー募集中!!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【練習】2010/02/07 練習、そしてサイゼリア。

ども、ご存じ「ヒロ」です。今回は手前が皆様のご機嫌を伺わせていただきます。

本日の参加者は以下の7名でした。(現場登場順)

も(不死鳥)/ 手前(ドリバ)/ 市君(ボルシチ)/ マル君(レッド)

ゆーじ(白い恋人) / カズ君(スイーツ盛り合わせ) / やまちゃん(わかめサラダ)

「も」が前もって用意してくれた練習メニューを、おっさんと若者が「キャピキャピ」と行い、

その後いつものごとく、隣のコートで練習していたチームに勝負を挑みました。

手前以上におっさん感タップリの方が中心のチームでしたが、手前の覚えている限り、

クール側は一点も奪取できず、相手側には気持ちの良いシュートを数本カマされました。

こちらは昨今の日本代表以上に、お互いの長所や理想のプレーを理解し合っていない(理解し合おうとしていない)ので、

この結果は当然と言えば当然。練習中も自分だけでなく、チームメイトのプレーを観察し、

良い点と改善すべき点を提示し合うことが、今後の課題ではないのでしょうか。

やっぱ、勝たんと楽しないです。

練習終了後は、かなりお久なサイゼリアに行き、不毛にも程があるアホ話を

おっさん+若者一人で展開しました。特に「も」は、話下手にも程がありますな。修業しましょう。

日曜日の午前中ということもあり、出席者数が芳しくありませんでしたが、

普段会えない人たちとフットサルを楽しむ、この環境は大事にしたいと感じた日曜日の午後、

横浜線車内でした。

以上、今週も素敵な日々を。

ちゃお!
2010-02-07 : 活動 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

COOL*FC WEB管理者

Author:COOL*FC WEB管理者
川崎・横浜で活動中のMIXのフットサルチームです^^ 今年で6年目を迎えます!!エンジョイ志向でみんなで仲良く!をモットーに頑張ってま~~す!! 2012年からの新規メンバー男女とも大募集中!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
