Mix フットサルチーム COOL*FC Official Web Site 【練習試合】2010/01/24
川崎・横浜で活動中のMIXフットサルチームです。今年で6年目を迎え、エンジョイ志向でみんなで仲良くをモットーに頑張ってます。新規メンバー募集中!!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【練習試合】2010/01/24

お疲れ様です。ヤマウチです。

今日の参加メンバーから。

*キャプテン

*カズさん

*オオタキさん

*ヨッシーさん

*ユージさん

*ミヤさん

*アヤナちゃん

*オレ

参加してくれた皆様、お疲れ様でした。

活動はFC.Billyさんとの練習試合。

17時から、20分くらい準備運動などを行い、試合を開始です。

感想。

一番はまず、お互いケガとかもなくて、いい雰囲気で出来たんじゃないかなーと思います。

それぞれの感想。

coolについてはチーム練習ってのもしてないし、

その中であれだけ出来るっていうのは実はすごいことなんじゃないかなー

なんて、見てて思いました。

あとこれは個人的な点ですけど、ミヤさんがアヤナちゃんに、

「もっと外から(シュート)撃っていいんじゃない。」

ってアドバイスしてて、アヤナちゃんがそれを即実行してたのが、

「すぐに実行に移せんのかー。」って小さく感動。

FC.Billyさんの感想としては、レベルもチームの雰囲気もすごく良かったなーってのが印象スねー。

敵味方問わずに褒めてたのが一番印象的でした。

あとはまあ、自分の1対1の弱さを再認識ですネ(苦笑)

 

なんかインパクトない日記になりましたが…

とにかく今日はホントにミックス対ミックスって感じですごくいい雰囲気で

試合出来たんじゃないかと思います。

これからも一緒にやってもらえるとありがたいなーって思うチームでした。
2010-01-24 : 活動 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
自分仕事で行けなくてスマン
みんな怪我が無く良かった良かった

31日は行けるように頑張ります
2010-01-25 09:00 : ヒデ URL : 編集
No title
まずは、
コメントどーもです。

>ヒデさん、ナリミちゃんと、皆さんに。

これはオレ個人の考えですけど、なんにせよミンナ楽しめる場所ってのを作って行けるよーに努力するつもりなんで、ちょいちょいでも、来ていただけると助かります

『もっとこうしたら?』とかあれば言ってもらっても構いませんし、『こうしてくれたら行きやすいんだけど』とかは、ありがたい意見ですしね(笑)

ま、とにかく『行かなきゃ』っていう重荷だけはヤめて、『上手くなりたい』とか『楽しみたい』とかそう考えてもらえるとありがたいし、そう考えてもらえるようにガンバりますんで、ヨロシクお願いします


>キャプ
コメント暑苦しいです(笑)
2010-01-26 01:49 : ヤマウチ URL : 編集
No title
ブログサンキュです!

FC Billyさんからもぜひまたやりたいとのコト
なんで
また練習試合くみますよ!!
その時はも少し、人数きてくれ===!!

女子同士の練習試合とかもできかもよ。

一対一はDF力はあると思うけどな~。
2010-01-24 22:54 : 坂本 URL : 編集
No title
時間に間に合わず参加できなかっですけど
参加したかったぁ〜(T_T)
とにかくみなさんケガなく終えたことに安心!!!


ご苦労様ですm(__)m
2010-01-25 00:19 : ナリ URL : 編集
No title
山内さんって1対1のDFって強いんだ〜。

へぇ〜。


やまちゃん、よかったじゃん
2010-01-26 14:05 : ミヤ URL : 編集
No title
誰が言ってるかを考えてみてください(笑)

あと、そんなに言うなら早く副キャプやってください(笑)
2010-01-26 14:54 : やまうち URL : 編集
No title
牛〜乳〜に相談だ(笑)
2010-01-26 15:44 : ミヤ URL : 編集
No title
やりなさい
2010-01-26 18:13 : 牛乳 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

COOL*FC WEB管理者

Author:COOL*FC WEB管理者
川崎・横浜で活動中のMIXのフットサルチームです^^ 今年で6年目を迎えます!!エンジョイ志向でみんなで仲良く!をモットーに頑張ってま~~す!! 2012年からの新規メンバー男女とも大募集中!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
