Mix フットサルチーム COOL*FC Official Web Site 【練習】2010/01/10
川崎・横浜で活動中のMIXフットサルチームです。今年で6年目を迎え、エンジョイ志向でみんなで仲良くをモットーに頑張ってます。新規メンバー募集中!!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【練習】2010/01/10

お疲れさまです。なりなりこと高橋也実です。
ブログ担当になり初ブログ!
適当に短文で...φ(.. )
いや、気合いをいれて長文で書かしてもらいます!

昨日の練習はMEMBERが
*キャプテン
*ヒロさん
*カズさん
*ゆーじさん
*ヤマさん
*私
の計6人でした!

正直、予想より少なめでした(__;)

練習内容で一番印象に残った内容は
ゆーじさんが教えてくれた練習で

説明が難しいので例でいうと...............

ごめんなさい( ̄□ ̄;)!!
文章で説明できません。
何回か文章で挑戦しましたけど、作った本人が読んでも内容が分からないので
すぐ削除しました(笑)

練習で実際にやったほうがわかりますね!

とにかくすごくいい練習で
状況判断などを鍛えられるし楽しんで出来る練習でしたよ↑

ただ頭をすごく使うので
何名かグタグタでした(笑)
もちろん私もですけど!
(*_*)
またやりたい練習ですね♪
16時になり隣のコートでやっていたチームに
キャプテンが声をかけてくれたのでゲームをすることに!!

相手チームの名前とかも分かりませんが
初心者の方が多かったみたいです!

社交的なチームで印象もよかったので
エンジョイでやるなら何回かぜひやりたいなぁ!と思いました!

ゲームは...点数結構いれられた気が(・・;)

反省↓

でも結果エンジョイできたので良かったですよね?!
練習を17時で終えご飯に行きました!

ってか普通に飲みました(笑)
「今年もよろしくお願いします!」で乾杯して

色々話して

ヒロさんとは初飲みで結構話せて良かったです↑
キャプテンは...
いじられキャラで〜ホント面白い(笑)

ヤマさんは......

最初から最後まで
ヒート〇ッ〇でした(笑)

次の練習も頑張りましょ↑↑!
2010-01-11 : 活動 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はいね。出席者の皆さん、お疲れ様でした。手前はどえらい久しぶりの運動で、激しくケツ痛です。

ナリミはホント、いつもニコニコ良い子ですなぁ〜。おっさん、かなり元気貰いました。
おっさんのアホ話ばっかりでナリミが可哀想だったんで、ガールズも積極的にジョインして下さいな。

ではではまた次回。

ちゃお!
2010-01-12 00:11 : クリリン URL : 編集
No title
初ブログ緊張でした!
すんごい時間かかりましたよ^ロ^;何回見直したか(笑)
なのに字ぬけてるかも〜

練習頑張りすぎないように頑張ります(*^□^*)
2010-01-11 21:32 : なり URL : 編集
No title
祝!!ブログ担当初仕事!!!
ナイス・ブログありがと(*゚ー゚)v

これからも、みんなと協力して
おもしろ練習メニューやってきますんで!

暇なメンバーも、そうじゃないメンバーも
なるだけ参加してもらいたいっス!!!!!!!!!!
2010-01-11 19:04 : 坂本 URL : 編集
No title
ヒートテックって書いちゃダメだって!!(笑)
2010-01-12 12:26 : やまうち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

COOL*FC WEB管理者

Author:COOL*FC WEB管理者
川崎・横浜で活動中のMIXのフットサルチームです^^ 今年で6年目を迎えます!!エンジョイ志向でみんなで仲良く!をモットーに頑張ってま~~す!! 2012年からの新規メンバー男女とも大募集中!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
