Mix フットサルチーム COOL*FC Official Web Site 【練習試合】2012/04/15
川崎・横浜で活動中のMIXフットサルチームです。今年で6年目を迎え、エンジョイ志向でみんなで仲良くをモットーに頑張ってます。新規メンバー募集中!!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【練習試合】2012/04/15

今日の練習試合に参加してくれたメンバーお疲れ様でした。

またまた坂本が練習ブログ書きます。

<参加メンバー>
カズくん
モリクン
マサさん
片岡さん
タカさん
坂本

体験参加 男性2名

<試合結果>

細かく覚えてないけど、結構やられたという印象。
でも場面場面イイパスワークでつなげたところがあったのが
収穫かな。

Mr. Red タカさんの活躍で何点か得点はあったのでまあヨシとしましょ。
片岡さんは女性ひとり、& 日曜 朝9時という状況で参加ホントに有難うございます。
片岡さんの
好きなプレーヤーは日本代用サイドバック「内田 篤人」ということが発覚

ジャニーズ系がお好きなようです!!

我がチームCOOLにはジャニーズ系皆無ですが、末長く宜しくです。

体験参加してくれた方も
来週の活動にまた参加してくれるとのこと。

来週もみなさん参加してくださいね!

以上練習報告でした。












2012-04-15 : 活動 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

寝不足でした
Mr. Redとかw

思ったよりやられましたね。
個人的な感想はLaBOLAに書いといたのでよろしくどうぞ。
LaBOLA内のCOOL*FCのページからたどってください。
2012-04-16 22:00 : もり URL : 編集
お疲れ様でした(^-^)
また頑張りましょう(^-^)
2012-04-17 22:06 : カズ URL : 編集
加藤さんから、先日のCOOLとの交流戦は凄く楽しかったですよ。

今年のベストエンジョイフットサルって話聞いたんで、見たかったし、参加したかった。
2012-04-25 08:48 : マル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

COOL*FC WEB管理者

Author:COOL*FC WEB管理者
川崎・横浜で活動中のMIXのフットサルチームです^^ 今年で6年目を迎えます!!エンジョイ志向でみんなで仲良く!をモットーに頑張ってま~~す!! 2012年からの新規メンバー男女とも大募集中!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
