Mix フットサルチーム COOL*FC Official Web Site 【周知】6月以降の運営について
川崎・横浜で活動中のMIXフットサルチームです。今年で6年目を迎え、エンジョイ志向でみんなで仲良くをモットーに頑張ってます。新規メンバー募集中!!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【周知】6月以降の運営について

こんにちは。
モッサンこと坂本です。

この度、坂本が5/27の活動をもちましてチームを離れるコトになりました為
6月以降の運営体制を一新します。

まず初めに今年はじめから実施した次期代表総選挙の結果としまして
ユージくんがトップ当選をしました。


ただ、次期運用メンバー内で話し合った結果、
MIXチームである以上チームの顔である「代表」は女性の方がよいのでは?
という意見があり、確かに一理あるということで以下の運営体制に決定しました。


【第3代 COOL*FC 代表】
ナリナリ

いわゆるチームの「顔」です。
MIXチームとしてのCOOL*FCの運営を担う。
女性の少ないチームはMIXにあらずッ!!
女性が参加しやすいチームにすることが使命です。

【ゲームキャプテン】
ユージくん
活動における、練習メニューの考案と仕切り、また試合におけるチームリーダーの担います。


【運用全体フォロー・用具担当】
カズくん
全体のフォーローをお願いします。また活動に不可欠なポール・ピブスなどの管理もお願いします。
mixiでの人脈を生かしてmixのチームコミュの管理者も継続して宜しくお願いします。


【HP運用・メンバー募集窓口】
モリクン
当サイトの運用と、新規メンバー募集の際の窓口に行います(mixiのコミュ以外)
チームを長続きさせるには非常に重要なポジションです。


【川崎・横浜施設担当】
新妻さん
川崎・横浜エリアにスポーツセンター確保をお願いします。
他協力可能なメンバーは当然協力することが前提です。


本人たちの了解ずみですが、
改めて上記5名を運用メンバーとして指名します。

運用メンバーは5名ですが
もちろん彼らだけで活動は絶対に不可能です。
他のメンバーも「参加」することで協力して下さいッ!!

とくにナリ代表の心労を煩わせないように、
女性メンバーは積極的に参加すること。

以上が6月以降のチーム体制です。
よろしくッ!!!






2012-05-21 : 活動 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

了解です。
最近あまり参加できなく、なにも協力できてませんが、よろしくお願いします。
2012-05-23 17:34 : マル URL : 編集
お疲れさまです! 
代表というポジションにはなりましたけど、他のみなさんに協力していたたがないと、どーもこーもならないと思ってます! 
男性はもちろんですけど、
特に女性メンバー!!
技術も体力も私より上な方ばかりなので頼りにしてますよ!

私が代表になったことで、マイナスになるのではなくチームCOOLのプラスになればと思ってます!!!
新メンバーも募集していきたいと思ってますし、
練習試合相手も今何名か声かけてる状態です!
その前に私が練習しっかり参加していきますので 
( ̄~ ̄;)
ご協力お願いします!
チーム継続の為にこれからも頑張っていきましょ!
もっさんが戻ってくる場所があるように!
2012-05-26 12:59 : なり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

COOL*FC WEB管理者

Author:COOL*FC WEB管理者
川崎・横浜で活動中のMIXのフットサルチームです^^ 今年で6年目を迎えます!!エンジョイ志向でみんなで仲良く!をモットーに頑張ってま~~す!! 2012年からの新規メンバー男女とも大募集中!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
