Mix フットサルチーム COOL*FC Official Web Site 【親睦会:BBQ】2012/8/5
川崎・横浜で活動中のMIXフットサルチームです。今年で6年目を迎え、エンジョイ志向でみんなで仲良くをモットーに頑張ってます。新規メンバー募集中!!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【親睦会:BBQ】2012/8/5

まいどのごとく,もりです。
更新が後手に回って申し訳ないです。

フットサルを制するには,まず肉を
チーム内コミュニケーションの向上が大切ということで,
COOL*FCのメンバー+αでバーベキュー(以下,BBQ)を楽しんできました。

<参加メンバー>
計14名。詳細略。
OBのもっさんも参加してくれて,にぎやかでした。

<活動(?)概要>
火おこし係,調理係,食べる係,飲む係,運転係 etc.
みなさんそれぞれ自分のポジションを見つけて活躍(?)してましたね(笑)

火おこしの際に炭を足すかうちわであおぐかで身につけた状況判断力,
炎天下の中でBBQをやり遂げることにより養った不屈の精神,
親睦会を通して培ったメンバー間の絆など
今後フットサルにいかせるスキルも習得できたと思います。
(自分で書いてて,何を言いたいのか謎です。)

BBQには参加できなかった人もフットサルの活動を通して,
ぜひぜひ親睦を深めてください。

あまりに淡白な文章になってしまったので,
わしがなんとかしちゃる
と背中で語ってくれた,火おこし中のかずさんの写真でも貼ってBBQ感を捻出しておきます。
事務所的に顔出しNGらしいので,うしろ姿でw
わしがなんとかしちゃる

フットサルの時は
わしがなんとかしちゃる
などと一人で抱え込まないでチームで頑張りましょう。

以上です。
2012-08-08 : 活動 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お誘い有難うっ!!
BBQ お誘い有難うっ!!
久しぶりにPCの前にいない休日を過ごせた気が(笑)
あれだけの人数をかき集めて、大変なBBQだったけど、帰りの車内で楽しかったよ♪といってくれてましたよ。
社交辞令でないことを願うばかりですが。
2012-08-11 15:39 : 坂本 URL : 編集
バーベキューお疲れ様でした!
みんな凄く楽しんでた気がしますよ(^-^)
焼くかかりの方には申し訳なかったです↓

みなさん日焼けばっちりだと思いますが、肌対策しっかりやらないとシワになりますよ(笑)

14名集まってくれて感謝しています(T_T)
また来年もやりましょうね☆
親睦会増やすのでみなさんぜひ参加してください!
お疲れ様でした!
2012-08-11 17:59 : なり URL : 編集
お疲れ様でした!
荷物は多くて大変だったけど
みんなが楽しめて良かったよ!
火起こしは任せなさい(笑)
また親睦会をやりましょう!!!
2012-08-13 16:09 : カズ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

COOL*FC WEB管理者

Author:COOL*FC WEB管理者
川崎・横浜で活動中のMIXのフットサルチームです^^ 今年で6年目を迎えます!!エンジョイ志向でみんなで仲良く!をモットーに頑張ってま~~す!! 2012年からの新規メンバー男女とも大募集中!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
