Mix フットサルチーム COOL*FC Official Web Site 【交流戦】2012/8/19
川崎・横浜で活動中のMIXフットサルチームです。今年で6年目を迎え、エンジョイ志向でみんなで仲良くをモットーに頑張ってます。新規メンバー募集中!!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【交流戦】2012/8/19

慢性膝痛のもりです。
SAUDEさんとの交流戦第二弾です。
急な練習試合セッティングとなりましたが,
機会を提供してくれたSAUDEさんと
人員確保に奔走してくれたナリ代表に感謝です。

<参加メンバー>
なりなり
かずさん
ゆうこさん
かとーくん
れいくん
こんちゃん(メンバーになったの?)
助っ人参加×∞
もり
計12名?
すみません,ちゃんと数えてませんorz

<交流戦内容>
前回と同様,4分という短い時間でどんどん回す形式でした。
そして前回同様,チームとしてのスタイルが確立している相手に
手を焼く場面が多かったですね。

まあ,今回は助っ人が多かったので,
COOL*FCとしてのチーム色を出すのは難しかったですが。

とはいえ,せっかく交流戦をしたのに何も収穫なしってのももったいない気がします。
なので,個人としてどうだったか,見直してみればいいんじゃないかと思います。
単純にパス・トラップがダメだったとか,
即席チームとはいえ,これぐらいはできたんじゃないかとか。
もちろん,シュートがよかったとか,ポジティブに考えるのも大切です。
説教くさいですね。すみません。

ちなみに,膝痛でキーパー(ゴレイロ)しかしていなかった自分は,
いろいろふざけすぎちゃってゴメンナサイっていうのが反省点です。

あと,後ろから見ていた感想ですが,
みんな「前に前に」感が強すぎて,
体力消耗が激しかったように思えます。
もちろん点を取るには前に進むことが大切です。
でも,最初から最後までそれだと,(暑いし)疲れてしまうので,
適度に緩急をつけるといいんじゃないかと思いました。
結局,最後まで,説教じみた文章ですみません。

<編集後記>
早く治れ俺の膝。
あ,来週ぼくの誕生日です,だれか祝ってください(笑)
2012-08-19 : 活動 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


久しぶりの練習試合おつかれさまでした!
助っ人も何人かきていただき非常に助かりました!(私の遅刻ですみません。)
相手の女性が途中見学になりmixではなくなりましたが、
みなさん頑張りましたね、
相手のパス回しは非常に参考になりました!
何度も何度も練習してるみたいですけど!
人数が集まれば色々練習してみたいですね(>_<)

森さんのアドバイスは正しいです!
確かに前への気持ちが強すぎて
かなり体力消耗して
熱中症になりかけました(--;)
もうちょっと動き考えます!

あと代表としてお願い!
練習でも試合でも
声出しはしっかり

相手の方への挨拶も忘れないでくださいね!
お願いします。ありがとうございます。
は基本です!

好きなことしていろんな方と交流する中で
楽しめなきゃもったいないですからね(^-^)

次の練習も頑張っていきましょ!ちなみに森さん、、、足負傷してるのにありがとうございました!
早くなおしてください、

あっ!
最後のミーティングは
次から誰かにコメントしてもらいますよ(笑)

ちなみにかとー君、れい君、こんちゃんこれからよろしく(^o^)
2012-08-20 13:20 : なり URL : 編集
No title
練習試合お疲れ様です!
行けなくてすみません。
人数もかなり増えてるみたいでこれから色々と幅をもたして活動できそうですね。

最近活動に参加できていませんが、次回は参加する予定です。まだまだ暑くて熱中症になりそうですが、無理せずがんばります!
2012-08-20 20:55 : たか URL : 編集
お疲れ様でした
声出しは重要だよ。
挨拶も大事だ。
みんなで頑張りましょう。
2012-08-22 22:43 : カズ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

COOL*FC WEB管理者

Author:COOL*FC WEB管理者
川崎・横浜で活動中のMIXのフットサルチームです^^ 今年で6年目を迎えます!!エンジョイ志向でみんなで仲良く!をモットーに頑張ってま~~す!! 2012年からの新規メンバー男女とも大募集中!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR
